管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/14 

市川「いやー……緊張するなあ」ウフフ
大友「なにがだよ」
市川「兄貴、平気なんですか? どうせ向こうさん、子分たくさん連れてきてんでしょ?」ウフフ
大友「緊張なんてするかよ。こっちにも銃あるじゃねぇか」チャキッ
市川「ですよね」ウフフ……ガチャッ
大友「あ。ヤベ。弾入ってねぇや」
市川「……出直しましょっか」キャピッ

大友「弾入れたぞバカヤロー!」チャキッ
市川「あー、兄貴。花菱の中田さん、耳も駄目らしいんですよね。自分の怒声で鼓膜やっちまったとかで」ボソボソ…
大友「ふざけんじゃねぇぞバカヤローコノヤロー!」
市川「あー……(うちもかぁ)」ウフフ
中田「五味。通訳」ボソッ
五味「ナイストゥミーチュー、と言ってます」ニヤニヤ
中田「また韓国語かい。アニョハセヨー!」ガーッ
五味「」エッ
大友「……サランヘヨー!」ガーッ
中田「サランヘー!!」ガーッ
市川「あー、市川です。山王会の七味さんですよね? 今日は宜しくお願いします」キャピッ
五味「はあ。本日はお足元の悪いなか」ゴミダヨ

西野「おい、大友。いま外で愛の告白が聴こえたんやけどな」
大友「挨拶だよ」チャキッ
市川「兄貴。逆ですね逆。そのままだと俺が死にますね」ウフフ
大友「ああ」クルッ、チャキッ
西野「大友。そこのな、床に菱形でも撃って。練習したら?」
大友「うん」ズダダダダダダ……!!
舎弟「」ギャーイヤーギャー
市川「あー」ウフフ
大友「意外と当たんねぇなあ」 チッ
市川「いやあ、結構減りましたよ」ゴミトカ
西野「中田ァ。生きとるかー?」
中田「ア、アニョハシムニカー!」ガーッ
西野「……」チッ
大友「マトがちっちぇからかなあ」チャキッ
西野「今年は花田のほうが肉蒲団じゃい」フンッ
市川「あー、花田さん死んでますね」キャピッ
西野「!!」パアッ
大友「なに喜んでんだよ。まだ退場早ェよ」フフッ

花田「貴方が……大友さんやったんですね」ゲボッ
大友「流れ弾ごときで死にかけてんじゃねぇよ。仕事しろよ」フフッ
花田「!」キュンッ
大友「?」
市川「花田さん。血ィ、よかったらこれで」ウフフ
花田「……!」キュンッ
市川「?」ニコッ
大友「あれなんだよ。ただのハンケチだろ?」ボソボソ
西野「絹のね、ハンケチーフですわ。あきまへんわ。気の毒に」ボソボソ
市川「あー……お座り?」ウフフ
花田「!」キャンッ
市川「お手」ウフフ
花田「!!」キャンキャンッ
市川「チンチン!」チャキッ
花田「」ポロンッ
市川「あはははははははは☆」ズダダダダダダ……!!
大友「自分とこの舎弟くらい、ちゃんと教育しろよ」フフッ
西野「いや。貴方には言われたくないですねェ」クスクス



劇終。




インタビューはピエール瀧さんのだけ買いそびれました。おじさん萌え……?うーん、タイプじゃない人は普通におじさんですよ。あー、中居くんとか(一回りも離れてちゃねぇ。え? うん本当は好きです☆)

次は答えちゃ駄目ですよ。もー。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -