管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/14 

西野「野村のアホをな」
大友「うん」
西野「ハジキたいんやけど……手伝ってくれへん?」テヘッ
大友「……ええよ」チャキッ、ズガーン!!
西野「」アイヤー
野村「よくやった大友!」ハハッ
大友「」ズガーン!!
野村「」ギャース

中田「……助かりましたわ。大友さん」
大友「うん」チャキッ
中田「五味。報酬出さんかい」
五味「はい」ニヤニヤ
大友「俺さ。韓国帰るからよ。チャン会長によろしく伝えてくんねぇかな」ポリポリ
中田「」エー
五味「……」ニヤニヤ
大友「頼むよ。あの人ヤベェんだよ。手下も秘書もなんかよ。出てんだよ」イロイロ
中田「そういえば兄貴が向かい合ったとき『慕情』かかってるゆうてましたわ」アニキ…
五味「そこは『哀愁』でもエエんやないですかね」アニキッ☆
大友「『霧笛』だろ。とにかく頼むよ」フフッ

張「……」
中田「よし。帰るで」ヨイショッ
五味「アニキ。まだ何も言ってないですよ」
中田「アホ。役者が違いすぎるんじゃ」ボソッ
五味「つまり?」ボソボソ
中田「怖い。帰ろう」
張「……」ズッ
中田「」ビクッ
五味「」ヒッ
張「たこ焼きはないんかい」ボソッ
中田「あ……」
張「」グスッ
五味「つ。つつつ、次は必ず。ねっ、アニキ!」グイッ
中田「」ウンウン

中田「会長に森島。若頭に俺、でええか」
中田「……」アホ ヤシ
中田「……」ジジイ ヤシ
中田「……」コエ デカイシ←無関係。
中田「……兄貴」グスッ

森島「中田が出家するてゆうたきり戻らん?」
五味「はあ」ニヤニヤ
森島「それは困ったのう。私は嫌やで会長とか。はよ死ぬし」
五味「ですよねー」ニヤッ
森島「アンタ。やる?」ニコッ
五味「あはは勘弁してくださいよー!」ドキドキ…
森島「からこうただけや。七味の分際で」クッ
五味「せめてゴミ扱いにしてもらえませんかね。ややこしいんで」ハハッ!

中田「おんあぼきゃあべぇろしゃのうまかアホンダラー……兄貴ィ!!」ポコポコ



劇終。




それにしても森島さん美味しいですなあ。一回きりではもったいないです。あれだけで好きな女性おるで京都弁やし。張会長さんは出したかっただけです。すみません。べつに何も見えませんよ。私みえる系ちゃうし(ん?)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -