管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/19 

西野「チャン会長、聞いたってくださぁい」 テヘッ
張「……」
西野「堪忍したってくださぁい」テヘッ
張「……」
西野「ほら。そこで寝下座せんかい花田!」アア?
花田「足で踏んでくれはるんでっか?」キャンッ
李「」ビクッ
張「……」フフッ
西野「笑たで。俺の勝ちや。飴ちゃん寄越せ」ン?
花田「えっ。どう考えても今のは俺の手柄でしょ?」カシラ!

李「三千万だけ戴きます」ギロッ
西野「お宅が用意した金とちゃいまんのん」モラウケド
花田「カシラ。このひと城のアニキと同じ臭いがしますわ」アハッ
西野「シロ? ああ……人見知り属性か」クスッ
李「」ギクッ
西野「コワモテのデカブツは皆そうやな」クスクス
李「」ドキドキ
張「……」フフッ
西野「ほら。一対一や」ドヤッ
花田「い、いまのは完全につられ笑いでしょ!数のうちちゃいますわ!」アセアセ
張「」フフフッ
西野「あと三回は笑いとれるで。トドメさすんや」ヘヘッ
花田「カシラずっこい! ズルですやん!」モー
李「あの。お願いですから帰ってもらえませんかね!」ドキドキドキドキ……

李「担当者がおりませんので。おかけ直しください」
中田「(あー、聞こえへん)カムサハムニダー」
李「?」ギクッ
中田「サランヘヨー」
李「!?」ドキッ
中田「キョロネジュセヨー?」
李「」キュンッ!

森島「中田。韓国語でラブレター届いとるで」フフッ
中田「兄貴にバレたら面倒やから燃やしといて」ハァ……
野村「リーの野郎!穴兄弟を増やす気だな!」ビクビク
中田「(あ、兄貴ゆうてもうた!)会長。それ、だんご三兄弟とちゃいますやろか」キャ、キャハッ☆
野村「なにっ。金が目的じゃねぇのか! よし、嫌がらせにこっちも団子送れ!」ビクビク
森島「たこ焼きのほうが向さんも喜びはるでしょ」クソガ

大友「李ィさん。花菱のことなんだけど」
李「」ギクッ

\\ボーーッ//(霧笛)

大友「歯にノリ挟まってるけどよ、どした?」フフッ
李「会長にッ、これ以上ッ、迷惑ッ、かけないでッ、くださいよおおおッ!」ウァァァァン!
大友「……たこ焼きで買収されたな?」チャキッ、ズガーン!!
李「」アハァンッ
大友「ふりだしか。花菱厭だなあ」フフッ


劇終。



中田の台詞訳は「ありがとう」「愛しています」「結婚してください」です。……白竜さん、可愛いですよね☆キャハッ!


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -