管理人サイト総合まとめ

site data


2017/11/18 

野村「跡目おまえに継がせてやるよ。だから、な。いいだろ!」
中田「……何がですか?」エッ
野村「だからお前に跡目」
中田「(ああ……)あの、会長。俺、困りますそういうの。参ったなあ。俺モテるから」フゥ…
野村「あ?」エッ
森島「中田。会長はな、『穴兄弟』の真の意味さえご存知ないまま『だんご三兄弟ってやつか?』の一点張りなんやで。よう考え」
中田「……! カシラと三人で串刺しになれと?」ハレンチ!
森島「」クソガ
野村「どういう意味だ?」エッ

中田「なんて提案を持ちかけられたんですわ」グスッ
西野「……誰を真ん中にするつもりやねん。侮れん男やの」 ヨシヨシ
中田「車でおびき寄せろ云われて!」シクシク
西野「花田とは逆方向に振りきれとるな。二人しておまえを狙ってくる理由がわからんけど」ヨシヨシ
中田「どうします? 兄貴」グスン…
西野「しゃあないな。いちおう付き合ったフリして前後でハジくか」ヨシヨシ
中田「えっ。俺それは嫌や……」ハレンチ!
西野「真性のアホはそりゃ好かれるわな。任せとき」チュッチュッ
中田「」グスグス…

大友「というわけで今日はキャンプじゃなくバーベキューにしろって言われたんだけどよ。心当たりあるか?」フフッ
野村「ねぇよ! っていうか裏事情知りたくなかったわ! アイツら鬼か!」ゾワワ
大友「市川。鼻の穴にこれつけてやれ」ポイッ
市川「はい」アハハ
野村「やめッ……よせ!いやっ!……なんだよコレ!」
大友「見りゃわかんだろ。鼻環だよ」フフッ
市川「よく似合ってる」アハハ
野村「ま、まさか。俺をこのまま……!!」
大友「そのまさかだよ」フフッ
野村「」ギャー

森島「で。そのまま北野の天神さんに置き去りに?」
西野「ん」ズズーッ
森島「裸で? 公害ちゃいますのん。いくら撫で牛信仰にハマってるゆうたかて」
西野「うん」ズズーッ
中田「兄貴。いま森島のターンでっせ。茶を飲むタイミング考えませんと」
西野「俺はええの。それによく見たら野村のアホンダラも、俺と仕草被っとるのに気づいて、焦って頬杖やめてたし。赦した☆」テヘッ
森島「大友も案外私らのいいなりでしたな」フフッ
西野「ペンキで二色に塗りわけたらしいわ。余計な金使いやがって」フンッ
中田「大友どないします?」
西野「あんな古くさい極道もう用済みじゃ。俺のアドリブカットした罰や!」 プリプリ

大友「花菱リストラされちまってよ。隣で神様やることにしたから」フフッ
市川「賽銭一円ばっかですよ。しけてんなあ」アハハ
野村「撫でてくれよ……牛が……牛がここに……牛がここにいるよおおおお!」



劇終。




なんだかんだで野村会長さん一番お気に入りです。脚本がどうなっていたのか知らないけど、西田さんと漣さんが一緒に映ってるだけで本望。いちいち慌てる素振りが面白いですよね。

学生時代ね、漣さんホンマすきやってん……顔がええよね……停止して凝視してキャッキャ言ってると、西田さんバリの怪異が起きることがあるので離れたけど(あー……曲解しないでほしいんやけど、憑依体質の役者さんのアンチはたぶんそういうことから生まれる。変な叩かれ方したら『悪役くるのかな?』くらいに思っとけばいいんじゃないでしょうか。美輪さんが言ってなかったかな)

ほら、今でもバイプレーヤーという名の実質主役でしょ。今年はラーメン店主よかったなあ。これからも応援しています。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -