小説 | ナノ



小話


テニス中心に雑多。



更新履歴*new


名前変換


謙也連載 同棲はじめました
白石連載 グッドナイト・トワイライト*

白石  乱反射するプリズム
白石  →飛び込んでよミルククラウン
白石  ガラスの靴を探しています
白石  神はなくとも火は灯る
白石  聖なる夜のこどもたち
白石  →息が詰まりそうに嬉しいなんて
白石  あまくないどく
白石  こっちを向いてマイディア
白石  いつか女神は僕に微笑む
白石  →君の名はマリアンヌ
白石  魅惑のアバンチュール
白石  →愛してよ、ハニージンジャー
白石  青き路抜ける、花ざかりの森
白石  like heaven
白石  咲かない花を数えている
白石  高嶺の花さん
謙也  君はスピカ
謙也  どうどうめぐり
謙也  ピンク・プラネットの住人
謙也  許さないで心臓
謙也  少年少女A
謙也  金のリボンをほどいてごらん
謙也  世界とたたかう全てのひとへ
謙也  →誰かの願いになれますように
謙也  メランコリック症候群
謙也  You have bewitched me.
謙也  うさぎ座の愛しき噛み跡
謙也  君の好きなとこ
謙也  →ねむれまよいご
謙也  幸福はなみだの味がする
謙也  →めぐってまた朝が来る
謙也  あっという間に世界は薔薇色
謙也  →エンドロールを終わらせないで
謙也  てのひらに星
謙也  春をゆく氷河
謙也  →水底のリトル・サン
謙也  フォーギブミー、ヒーロー
謙也  →星も泣く夜のこと
謙也  きみの酸素は花のよう
謙也  かわいそうなあたしたち
謙也  パルファムシェルター
謙也  →うつくしき欠乏 R18
謙也  満ちない夢のまま
謙也  →きみのかたちに欠けてしまう恋
謙也  ベガの夜盲
謙也  うるわしき三月の君
謙也  あなたのすべてで奪って R18
財前  キスミーベイビー
財前  →シンデレラ・ララバイ
財前  アイ・ラブ・ユーは舌先で苦い
財前  綺羅星スイマー
財前  はるか遠くにおとずれた夜明け
財前  どうしても
財前  まどろみの宝石
財前  春を患う
財前  きらいなひと
財前  僕のおねえちゃん ※財前兄
財前  かいじゅうは嗤う
財前  夢をみる鯨
財前  さよなら誰かさん
財前  浮き世も夢と申します
財前  泥のなかに永遠 R18
財前  いちばんにあいされたい
財前  こんな美しい不自由
財前  財前くんはご機嫌ななめ*
千歳  世界の果てで君を待ってる
遠山  シュガースパイス・パレイド
仁王  とある詐欺師の秘密事項
仁王  きれいね。
仁王  瞬星シリウス
仁王  シーソーペダルとぼくのふね
仁王  墜落
仁王  不器用な恋をひとつ
仁王  愛を喰らえ
仁王  アリスブルー・イン・ブルー
仁王  マザーとグースとお嬢さん
丸井  マロングラッセに涙をひとつぶ
丸井  →可愛いあなたはモンブラン
丸井  サイハテユーレイ
丸井  ラブシック・シンドローム
丸井  そうだねまぼろし
丸井  この震えをきみだけは知ってて
丸井  かなしいまもの
丸井  →そしてゆめがほどけても
幸村  王子さまのキスの呪い
幸村  →サファイアの愛と心臓
幸村  トルバドゥール一人闊歩
幸村  水底を夢む
柳   天国へと至るルルベ
柳   愚者の哲学
日吉  ワンルーム・エデン
跡部  トロイメライは夜明けに響く
鈴木惷 春の匂いがする
大和  いつかの幻
竹谷  夢から醒める時
善法寺 さよならわたしのシンデレラ
久々知 宇宙の終わりを知っていた※転生
久々知 →今が幸せならいいよ
久々知 →駆ければ夜な夜な星々も泣く
臨也  元素の恋人
臨也  救済措置
黄瀬  ないしょの恋をしよう
黄瀬  果てでぼくは
沖田  ロマンスのよるに逃避行
沖田  カラカラ空想論 ※学パロ
沖田  警察は市民の安全を守るためにある
沖田  さよならさよなら左様なら、 ※悲恋




フリーサイト様よりタイトルをお借りしています。


top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -