更新履歴
鉄は熱いうちに



5/24
財前「財前くんはご機嫌ななめ」
※名前変換なし


2021/05/24 23:21



5/22
大和祐大「いつかの幻」
イベントで頒布した「遠雷」の冒頭部分を公開しました


2021/05/23 00:29



5/12
鈴木惷「春の匂いがする」
イベントで配布したフリーペーパーです。


2021/05/12 15:14



イベントお疲れさまでした!楽しかった〜
お手にとってくださった方々、本当にありがとうございました。次はもしかしたら11月に出るかもしれません。

大和祐大夢の通販始めましたー!
既刊の白石、謙也も残部あります。
↓ご入り用でしたらこちらから
booth通販


2021/04/11 18:04



★お知らせ

4/11東京ビッグサイトで開催される第18回全国大会GSにて、大和祐大のネームレス夢小説本を頒布します。

サンプルはこちらから!
大和祐大夢サンプル
(Pixivに飛びます)

余った分はboothで通販にまわす予定です。
既刊の白石、謙也本も持っていきます。
よろしくお願いします!


2021/04/05 17:42



3/26
謙也「あなたのすべてで奪って」R18

謙也くん遅くなったけどお誕生日おめでとう!



2021/03/26 22:24



3/1
財前「こんな美しい不自由」
嫉妬する不器用財前

ツイッター再開しました!
infoからお気軽に


2021/03/01 23:58



1/5
謙也「うるわしき三月の君」
※3-2モブ視点です

気づけば年が明けた...!
今年ものんびりがんばります。
よろしくお願いいたします。


2021/01/05 22:52



8/4 
トップページのinfo内にdailyという日記みたいなものをつくりました。ひとりごとやメモが大半で、あんまり大したことは書かないかもしれませんが、ご興味ありましたらどうぞ。

今後、拍手やメールフォームなどでメッセージをいただいたら、daily内でお返事していく予定です。


2020/08/04 18:22



7/20
白石連載+1
「あらゆる禍津を」

拍手や感想フォームへのご回答、ありがとうございます!
ひとつひとつお返事できなくて申し訳ないです...いつも本当に感謝しています。


2020/07/20 20:41



7/12
白石連載+1
「正しくなくても祈って」


連載のタイトルを(カタカナ表記に)変更しました。


2020/07/12 22:19



7/12
謙也「ベガの夜盲」


フォームでの感想や拍手、いつも本当にありがとうございます!とても励みになります。


2020/07/12 02:03



7/3
丸井「そしてゆめがほどけても」
※「かなしいまもの」続き
※気持ち程度のR15


2020/07/03 01:57



7/1
財前「いちばんにあいされたい」


2020/07/01 22:48



6/29
白石「高嶺の花さん」
続くかもしれないし続かないかもしれない。



追記より、
白石の魅惑のアバンチュールについて感想を下さった方へ


追記
2020/06/29 00:58



6/27
丸井「かなしいまもの」
※R15くらい
続きます。


2020/06/27 21:59



6/26
柳「愚者の哲学」


2020/06/26 01:34



6/25
仁王「マザーとグースとお嬢さん」


2020/06/25 01:32



6/24
幸村「水底を夢む」


長らく不在の間にも、訪問や拍手、感想フォームへのご記入など、本当にありがとうございます!何度も読み返させていただいています。

これからしばらくは、短めのお話をちょこちょこ上げたいと思っています。引き続きあたたかく見守ってくださると嬉しいです。


2020/06/24 02:29



3/4
謙也「きみのかたちに欠けてしまう恋」
「満ちない夢のまま」続き


2020/03/04 17:09



3/2
仁王「アリスブルー・イン・ブルー」


拍手や感想、本当にありがとうございます!
とても励みになっております。
これからも宜しくお願い致します。


2020/03/02 02:05



2/27
謙也「満ちない夢のまま」


2020/02/27 02:32



2/20
財前「泥のなかに永遠」R18


2020/02/20 23:56



2/16
跡部「トロイメライは夜明けに響く」


2020/02/16 13:36



2/15
幸村「トルバドゥール一人闊歩」
多分続きます。


2020/02/15 23:52



2/14
丸井「この震えをきみだけは知ってて」
ハッピーバレンタイン!


2020/02/14 02:02



2/8 
日吉「ワンルーム・エデン」


2020/02/08 14:58



1/25
白石「咲かない花を数えている」


2020/01/25 19:18



1/25
遠山「シュガースパイス・パレイド」


2020/01/25 13:56



1/25
夢ノ箱庭の新刊の通販が開始しました。
Boothでの取り扱いです。ご興味のある方はご覧ください。
こちらから↓
https://monstera24.booth.pm/


2020/01/25 01:45


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -