俺と先輩の仁義なき戦争

初めの一歩
台風発生!貞操の危機、後に眼鏡警報
台風が過ぎた様で勢力拡大中
非保健室に低気圧警報鳴りっぱなし
爽やかな朝から暴風雨
暗雲渦巻く眼鏡サンバ
閑話休題と言う名のハリケーン
痺れるほどのヤンキー豪雨
台風の目は比較的穏やかです
その台風は着々と勢力を拡大しています
そして僕は嵐に巻き込まれるのです
風雲轟く嵐の争奪戦、開始
雷鳴吹き荒ぶ嵐の乱闘戦、続行中
とりあえず梅雨明けみたいです
お可視な熱帯低気圧、北上中
変態と乱気流は突然現れます
変態乱気流が各地に吹き荒れています
異世界へかっ攫っていくトルネード
不可視な風雲が生まれました
淡い渦が大きな嵐に変わりました
波乱が氾濫しない為にはまず土嚢を
台風の真ん中は比較的無風状態
夏休み名物☆台風の独壇場
真っ暗な空模様にまたもや暗雲到来!
勢いを増した台風が荒れ狂っています
台風は中心だからこそ可視不可能です
雷雨には固い覚悟で挑みましょう
色んな所でラブハリケーンの予感
遠くの積乱雲より近くの水溜まりが危険
真の恐怖は近くの嵐ではありません
ご覧下さい!変態いわし雲が大群です!
雲間から覗く穏やかな晴れ模様
熱帯低気圧は西から流れて来る決まり
真打ち変態竜巻が西へ向かっています
関西を拠点に新たな嵐の予感です
曇りのち晴れ所によりゲリラ豪雨
風は主人公不在でも容赦なく荒れます
擦れ違い入れ違いで吹き荒れ嵐
目には見えない暗雲襲撃警報
お日様燦々な真夏日をお伝えします
夏場の狐の嫁入りは恵みの雨
悪天候こそ荒波に揉まれて強くなれ!
炎天下に身も心も凍り付く氷雨模様
悪天候でも風光明媚な観光名所は不滅
荒れ狂う氷河期は大地震を呼びました
熱中症対策には適度な水分と塩分を
難破船は順風満帆に航海中
荒れ狂う大海原に稲妻が落ちます
高気圧と低気圧が出逢えば嵐の始まり
嵐の前の静けさ、ではないみたいです。
降雨量が過去最強を記録しました
最後の暴風雨に飛び込む用意を
覚悟をもって挑めば嵐もまた涼し
唸る雷離雲に飛び込みます
つむじ風を巻き起こす為の順番
豪雪もカマクラこさえて乗り越えろ!
残暑の凪いだ風で休みましょう
女王様の鞭が嵐を呼びます
夢うつつな残暑は晴れ模様
草木も眠る熱帯収束帯
積み重なれスーパーセル手加減無用のマイクロバースト
強制上昇する予報不可能なモンスーン
回避せよ!オタクも恐れる赤点紙吹雪!
テスト気流を上手に乗りこなしましょう
気を引き閉めて土石流に呑まれてはいけません
スカイパンチから差し込むエンジェルラダー
記録的短時間スーパー豪雨情報
秋雨前線が爆弾低気圧を呼びました
西高東低に激しく渦巻くサイクロン
鰯雲に溺れて霰か雹か雲母が直撃
腐った企みはエルニーニョの中央で
優しい秋風でも冷たいので気を付けよう
先行きの見えない濃霧警報
トラブルストーム警報
オータムビッグストリーム
地獄も凍る絶対零度の大寒波
荒れます荒れます寒冷前線の乱!
深い靄の中では不用意に動かないで下さい
近くからは見えない竜巻が過ぎた後は、
可視恋線。
 大雨降って、愛、深まる。
最後の一歩

可視恋線。


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -