可視恋線。

台風の真ん中は比較的無風状態

<俺と先輩の仁義なき戦争>




不安、と言うものは気付いた時には既に、深層心理の底にしっかりと根付いている。
少しばかり離れただけで、気が狂うほどに。



『情けない男だね』
『いつまで寝てるんだ』

怪我はしていないか。
泣いていないか。
気弱そうな見た目に反し、案外気が強い癖に泣き虫な彼は、


『起来愚蠢(起きろ馬鹿息子)』


今、何をしているのだろう。



「痛、ぇ」

見上げた天井の格子窓の向こう、オーロラと言えば聞こえが良い大気汚染の闇空に赤い月。

「あー…何か、懐かしい夢見たな。………あっちは、梅雨明けした頃か…」

此処は空気が悪い。
此処は酷く埃臭い。
此処には、彼が居ない。

「クソ、脱獄したら片っ端からぶっ殺してやる」

人の心は移ろい易い。
酷く脆い感情に翻弄されている、それが人間。
愚蠢、馬鹿な動物。

楽園と思っていたこの場所を今や地獄と思う様に、願わくば。



「…畜生、腹減った」


彼が自分を忘れない様に。


(この胸に渦巻く、愛おしい気持ちが消えてしまわない様に)



「まめ」


*←まめこ | 可視恋線。ずちぇ→#



可視恋線。かしれんせん
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -