楽章
00新しい私の音楽
01乱入男子は一先ず様子を見る
02乱入男子は目撃する
03釣り上げてみる?
04道化師になるつもりはないよ
05美少年ドッキリに違いない
06それは嫉妬という感情
07眼鏡dayですか?
08将を射んと欲すればまず馬を射よ
09想い出が増えたなら、それは幸福
10青春18きっぷ
11きっかけは静電気
12スリーサイズ看破と双子の計画
13写真と真田副部長
14若くんと宿題
15この時が永遠なら
16温かいご飯
17俺が奪ってあげる
18大混乱の夜
19声を聞いて5秒で
20財前からの連絡網
21音色が震える日
22思うところはあっても
23優しく甘く染み渡る
24夢野の家ですき焼き
25あだ名も君が呼べば特別に
26皆と仲良く笑った日
27高貴なる俺様
28音色が残る夜sideM.K
29音色が残る夜sideA.K
30音色が残る夜sideK.A
31音色が残る夜sideY.F
32返信と約束の日
33木更津兄弟と彼女と
34潰えたはずの、希望
35ボーイフレンド量産型
36天ぷら定食と彼女
37唐突にラッキースケベ
38やっぱり冷たくて怖い
39重症な恋煩い
40徐々に侵されてく
41もう一押し
42タコパなう
43居場所
44買っちゃいました
45遠出の練習後にて
46自分らしく、彼女らしく
47見ちゃった……
48ドラマのワンシーン的な
49何故かと言うと
50別れ際に、君は
51一つ目の課題
52あーだこーだと悩むのは
53茹でるように暑くて熱い
54めっせーじぐるーぷ【チャット組+】
55めちゃくちゃ拗ねてるアイツが可愛い
56十次くんといっしょ!
57寝顔も全部独り占め
58大阪の地にて
59憎たらしい増加
60碧の下で
61光くんと観覧車
62不器用な後輩との帰り道
63大好きな親友の夏
64静寂に喧騒を求める
65白石友香里、名推理中
66く、クーちゃん……!
67好きな映画にカッコつけて
68魔法世界やから
69バタービールを吹き出した
70放置できねぇ謎
71風雲児跡部様
72急降下、般若心経
73水も滴る……
74己自身の気持ちは?
75お前のヒーローに
76その笑顔は俺に向けられてない
77有耶無耶ではなく
78しがみついて離さない
79王は人の上に立つ

/表紙へ/topへ/
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -