楽章
00友達との距離
01予感
02穏やかな風が吹く
03揺らいだのは心の水面
04参謀は推測する
05メール一通受信
06耳に残る君の音
07クレープにつられた私
08初対面の女が超失礼
09Eveさんまでもう一歩
10どうしてこうも……
11当たって砕けてみよう
12パンダ色の妄想は
13約束は月曜日に
14緊張して死ぬ
15内に響く音
16いつの間にか、ふわりと
17パンダリュックの少女
18腹の虫を恨む
19ただなんとなく
20友達という言葉が沁みる夜
21まだ数日なのに遠い
22オモんないんやけど
23母の日に
24君は白い花を選んだ
25後輩が充血してる
26両親の墓
27普通の日常を
28優紀ちゃんと……
29素直に吐き出せたら
30子犬のワルツ
31意地でも会話に
32三船が恐い
33始まりの鐘
34阿吽の呼吸で
35この胸中を語るには
36予想外ブラック!
37面白い縁
38体質?
39真剣な試合
40ただ俺らしく
41間抜けなパンダと生意気過ぎる一年
42ただ純粋に応援したいだけ
43シャッターチャンスだらけだ
44不二さんの弟さん?!
45変な女
46甘酸っぱい
47デートの予定!
48匂いフェチ確定
49実は返答に悩んだ
50なんでだよい
51これはこれで落ち着かない
52増えているぞ
53精神統一
54あげる!
55送り羊……?
56あたふたオロオロ
57なんかズルいわ
58なんの自慢やねんっ
59駆け巡る噂
60すぐに君だとわかった
61美少女と恋バナ?
62素直じゃないなぁ
63拗ねた
64金曜日の学食名物
65無頓着にも程がある
66都大会と彼女と
67千葉の海にて
68君はただ笑ってくれた
69NO水泳部YESテニス部
70テスト期間に救われた
71いざ聖ルドルフ学院中等部寮
72予測範疇外の登場
73双子だよ
74何やら散々ですが進む道への決意を
75ガラじゃねぇや
76関東大会の始まりなのですっ
77熱い夏はより太陽に近づく
78何このブッサイクな人形

/表紙へ/topへ/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -