君は白い花を選んだ
「待ってください。僕の説明を聞いて、そちら……なんですか?」

「え、あ、はい。聞かなければ赤いカーネーションを買うところでした。ありがとうございました」

呼び止めた僕に振り返り一礼してから、また彼女は笑顔を浮かべ花屋の店員の元に歩いていく。

柔らかそうな栗色の髪がふわりと風に靡いた。


「……そう、ですか」

小さく頷いてから、顎に手を当て考えていた僕は一つの答えに辿り着く。

そうだ。
一目見た時から、どこか見覚えのある子だと思った。

一年ほど前から、何度か彼女をニュースや特番で見たのだ。自分が間違えるはずがない。

「……君が、奇跡の少女……夢野詩織さん、ですか」

数ヶ月前に流れたニュースで、奇跡の少女が目覚めたと流れていたが、あの様子を見れば、特に障害など重い症状は見受けられなかったようだ。


「……あれは、氷帝テニス部の榊監督でしたか」

花屋から出た彼女を迎えに着た男性に目を細める。

何故か、妙に彼女のことが気にかかった。

「……んふっ、どうしてでしょうね。僕のシナリオに必要な駒になりそうな予感がしますよ」

もしこの予感が当たることがあるのだとしたら……

「その時は、よろしくお願いしますね。夢野詩織さん。んふふ」

そう
僕にとって負けられない夏がやってくる。

勝利というシナリオを描かなければいけない夏が。

25/79
/bkm/back/top/
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -