管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/05 

李「お歳暮の時期ですけど。どうします会長」
張「……一億ずつ渡す?」
李「あっ。そうか昨年は会長、韓国でしたね。その前は私が勝手に。すみません、お歳暮というのはですね。日頃お世話になってるところへの」エート
張「……たこ焼きは?」ポッ
李「ああ。たこ焼きはちょっと難しいかなって。冷凍とか大量発注しないといけないんで」
張「花菱からは届いたやないけぇ」ギロッ
李「」ビクッ
張「……」
李「」ドキドキ
張「ボケへんのかい」グスッ
李「たこ焼きにしましょう。このさい明石焼きもつけましょう!」ドキドキドキドキ

西野「フィクサー印のたこ焼き届いたで」モキュモキュ
中田「冷凍も意外といけますね」モキュモキュ
森島「大友のことありますから、毒でも入っとるんやないですか」フフッ
西野「」モキュ……
中田「」モキュ……ゴクン。
森島「毒味に毒味させましたから大丈夫ですわ」クスクス
西野「なあんだ」ホッ
中田「七味! たこ焼きあるで、ちょっと関東にもって帰ったら? 七……毒味?」
五味「」ブクブク

平山「山王会会長の五味、花菱会若頭の中田、および花菱会会長西野が毒殺された経緯についてお聞きしたいんですが」
森島「何もお話することはありませんなあ」フイッ
平山「森島さん。同じ部屋にいた貴方だけが、例のたこ焼きを食べてないのは不自然だ。なぜ貴方だけ生き残ったんですか?」ギロッ
森島「タコが嫌いになったからですわ。いろいろ諸事情ありまして」クソガ!
平山「いろいろ? 諸事情? 隠し事があるんですね!?」ガバッ
森島「それについてお聞きになりたければ、刑事さん。食事か風呂か私のどれか、お選びになったら宜しいわ」フフッ
平山「し、食事? さては私の口も封じる気じゃ……ふ、風呂? 花菱幹部は内外の者を、濡らした絹だの木綿だので長時間かけて縛り殺すという噂がありましてね。ごめんこうむります!」
森島「では。残った私でお楽しみになるということで」クスクス
平山「なっ……えっ……? えええええ!?」イヤー!

西野「ああ、ひどい目にあった。三日三晩トイレから出られへんかった。まだ痛むし腹鳴いてるし俺泣いてるし」ゴロゴロシクシク
中田「地味に嫌ないやがらせですわ。兵糧攻めみたいな姑息な真似、日本人はようせんわ」ゴロゴロメソメソ
五味「前回の抗争で、関西人は史上最悪の極悪人だって広まりましたけどね」ゴロゴログスグス
西野「」ア?
中田「」アア?
五味「ただいま戻りましたー(ガチャ)……ッ」バタンッ!
西野「何しとんねん、毒味」
中田「森島のアホが男でも連れ込んどるんちゃいますか。野村も手練手管で落として女房役におさまったって噂もありましたし」キャハッ☆
五味「……」
西野「……」
中田「……え?」
西野「あー、鮎食べに行くひとー?」
五味「」ハーイ!
中田「」イヤー!


劇終。



ホントすみません。別に余ったからとか、そういうわけじゃ……やめよう。言い訳はよそう。余ってたからです。

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -