管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/18 

『麗子の足』二話だけ書きました。2000年頃に再放送があり、「こういう解釈もできるね」と言ったら、いつか書いてくれと。塩見派の友人との約束だったので、そのままやります。原作本編が好きな人には不快かも。最後のシーンまで書き終えたいが……どうでしょうね。

津川さん大事とってくれて嬉しい。


2017/12/18 

漣さん



眠いから若返っちゃった。サービスです☆


2017/12/18 

光石さんの「気に入ってるのは腰の位置が高いこと」にハッとする。だから私のアンテナに引っかからなかったのか……そういえば学生時代に光石さんを推してきた友人は、足が長い人すきだったわ。私、身長は気にならないけど、腰の位置は圧倒的に低い人のほうが好きなんですよ。殿とか西田さんはもちろん、塩見さんは高身長に対して、ときどき「えっ?」となるくらい脚短いですよね。いや悪口になるといけないから言ってこなかったけど。……ちょっとだけ指摘していい?笑→


2017/12/18 

光石さん



しばらく体を描かないとこんな感じになる。※俗に『脱臼絵』という。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -