管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/06 

『パンとスープと猫日和』15です→

そういえば猫、まだ一回も出てきてないなって。原作では三巻目に猫大量発生。スダさんは全三行くらい、ヤマダさんにいたっては存在もあやふやです。たぶん一回くらいは名前を見たような……? あれ?


2017/12/06 

寒いね。さみしいなあ。人や物や遊びだけでは埋まらない孤独感がある。むしろ一人になったとき、余計に淋しさがつのる。アンニュイな季節になりました。

こんな休みこそ本かなあ、と思うんだけど。字を追うのも地味にしんどい。そんなときには殿の『アナログ』が心地よくていい。みゆきちゃん、といえば、私の憧れの女の子の名前だった。こんな女性でありたかったなあ……と思うけど、私は確実に悟だな。もっとずる賢いけど、悟かもしれない。案外すれ違う人みんな悟なのかも。 これほどまっすぐではいられないけど。


2017/12/06 

『パンとスープと猫日和』14です→


2017/12/06 

『パンとスープと猫日和』13です→

1〜6?あたりも小説形式に書き換えようとしてるけど、どうしたもんでしょう。先のこと何も考えてなかったから……でも、おかげでスマホ慣れてきました。日記と小説の長文じゃ勝手が違うし困ってたけど、少しずつ頑張ります。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -