管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/03 

『須田さんと山田さん10』では実在ボクサーを模した記述をしましたが、若干フェイクをかけてます。現実では「相手選手の薬物使用により再戦ではないか」と言われています。どうでしょうね。役者さんの演技と同じく、気持ちに見合わない試合は二度やれと言われても無理なのではないか。仮に二度目としたって、双方の国のファンから物言いがつくのではないか。引退で幕を引くか、記録に挑むか。選手側の気持ちになると本当にいたたまれない。ファンとしては、それでも観たい……というのが本音だけれど。引退なら引退で、それも決断だな……でも機会ができるのであれば、挑んでほしいな、と思ってます。以上です。

↑という文章を用意してたんですが、再選も決まりました。13防衛は無効でも数字やから別にええねん。姑息なやり口の卑怯な選手に負けて引退というのは虫がすかんのよ。山中さん今度こそコテンパンにのしてやってくれぇぇぇ!大和魂じゃああああ!!


2017/12/03 

いや慎吾ちゃんの体型は今ぐらいがホントはベストなんだよ。ジャニーズ系に全然興味ない私でもわかるくらい、今年一人だけ飛び抜けてイイ男になってんじゃんよ。ジャニーズというか芸能界の全体規準が変だったんよ。ハリウッド見たらこの先どうなるかわかるだろうよ。これまでのキャーキャーの半分は洗脳だけど、これから残るファンはきっと本気だよ!

と言いたいけどツイッターの仕組みがホントにわからないな……昔アカウントとったやつは、内田裕也さんとカンニング竹山さんだけフォローしてました。インスタは探したことさえないから駄目だ。

※今しかないと思って、インスタ登録だけしました。メチャクチャ簡単だった。


2017/12/03 

はじめて手にしたBL同人誌の奥付けは1997年。御手洗ブーム終着、京極ブーム全盛期で、500以上のサークルが講談社ノベルスをあの手この手で玩んでおりました。そんななか、やおいという単語が何かもわからない小学生がここに一人。漫画の祭典と聞いていたら八割エロ本で内心ヒヤヒヤでした。追い出されないかと思って(当時は青少年法などなく書き手も中高生が中心。ゆるゆるでした)

そんなとき当時17歳の綺麗なおねぇさまが「よかったらどうぞ」と差し出してくれたペーパーにひとめぼれ。アマチュアとは思えぬ美しい絵柄に誘われ、「京極夏彦……ああ。活字倶楽部に載ってた、あのコスプレみたいなやつ?」と原作も知らないまま通販。内容は榎京モノの攻め側による裸エプロン新婚モノでした。「ヤオイというのはよくわからないけど、コメディーとして楽しむには最高の娯楽だ!」と確信。思わずファンレターまで出して交流後、原作本を買ったものです。難しすぎて読んだのは中学生に入ってからでした。

皆さんのはじめてのBLってなんですか☆


2017/12/03 

最終章小ネタみんな大好き森島回。同人編最終章(たぶん)です→

堀北さんの引退で『世にも奇妙な物語』サリー回が地上波では二度と見られないかと思うと淋しい今日この頃。医者Xベーシスト回は見とばしちゃったんですが、母親は「ええっ?!見てなかったの( ; ゜Д゜)シンジランナイ」という反応でした。DVD待ち遠しい。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -