管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/08 

『パンとスープと猫日和』6だけ地の文打ちました。すみません、小説形式の7から繰り下げてなら、かろうじて打てるかな?という感じなので、不定期で上げていきます。ジャンルページとは別にブログページをトップに置いてありますので、それはそれ、これはこれってことで。最初とイメージ違ったらごめんなさい。台詞形式はテンポだけを考えていたので、人物のつじつまが合わなくて。無理やりな後づけになってるかも。

一人称は感情のごまかしや視点のごまかしが利かないので、繰り下げていく方法でしか感情が追えないんですね。途中で詰まればそこからの作品とします。バラバラでごめんなさい。


2017/12/08 

下のネタ、タイミング悪くてすみません。日本刀事件知りませんでした。現代版オイディプスの刃ですね。神社というのがまた。

そういえば先祖の刀が出てきてギャー!銃刀法違反してたらどないしょ!と大騒ぎになったことがあります。書類が出てくるまでのドキドキときたら。錆びついてたけどシュルッチャキ,で冷や汗でした。東京の伯父さんに引き取ってもらいました。kioさんのところでも以前似たようなことがあったと聞いたな。前住人の模造拳銃だったような。それはそれで怖すぎる。


2017/12/08 

暴走族漫画に「立てばカツアゲ、座ればたむろ、歩くゴリラにガンとばす」とあったので最終章小ネタで全員暴走族(まんまや)→

立てばクシャクシャ、座ればドタン、歩く姿は豚のケツ、ってのもありましたね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -