管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/04 

中田「会長。今年のお歳暮、どないします?」
西野「ドケチの野村がおらんようになったからの。派手にせぇや。金蔓の花田の資金もようさん余っとるし」ケッ
中田「はあ。パーティー会場の騒ぎがうちの下手打ちやないけぇ!って全国から苦情殺到しとるんで、お詫びも兼ねて高う予算組みましょか」ピッ……ピッ……ポッ……
森島「待ち。あんたでは不安や。私が計算するわ」カシ
中田「(ムッ)森島。今は俺が若頭やねんぞ。その口の聞き方はなんや!」
森島「会長より若頭のほうが命を狙われる回数は圧倒的ですからの。最大の捨て駒ポジションを射止めて宜しゅおしたなあ、若頭」クッ
西野「うん。それは俺もなんとなく気づいてた。布施の兄ィが俺を真っ先に召し上げたのは、弾丸も跳ね返しやすい肉布団が理由やったんかもしらんって」カイチョウ……グスン
森島「食べもんの怨みほど根深いもんはないですからな。若頭、電卓のお世話は私に任された方が。ね、会長」ニコッ
西野「うん」
中田「……(クソガアアア!)」ポイッ
森島「ん?」ニコニコ
中田「すみません。よろしく御願いします」ハァ…
森島「」クソガ

西野「布施の会長がお好きだった松前漬けか。これよう確保したなあ。大手通販会社が一年にたった一日しか放送せぇへんやつや」ワクワク
森島「任せてください。実家の漬け物屋のコネつこたら、お茶のこさいさい」フフッ
中田「兄貴に言われて毎年電話口での注文に苦労してたけど、そんなコネあったんかい……なんではよ言わんねん」
森島「音声ガイダンスでおろおろするアンタの姿がおもろいからや」ニコッ
中田「……」チッ
西野「これにカンノコの大瓶つけてやな、『神の河』と『黄金松前漬け』で二重に布施の会長ねぎらってるのもわかるやろ。イチコロや!」
森島「新作の花菱会公認任侠グッズも付属しときましょうか」
西野「ボーガンはあかんで。命中率が低くて実戦力にかけるしな、至近距離でやったら訓練積んでも皆ケガして帰ってきよんねん」フフッ
中田「サーチライトなんかどうでっしゃろ。車のバッテリーに繋げるやつあるんやて。ヒットマン捜しにええかも」
森島「防弾帽子かパチンコが一番喜ばれるんやないですか。銃撃のショックで頭蓋骨割れる程度で済むし。車のガラス程度なら割れるし」
西野「ま。あちこち年寄りばっかやからな。新幹線に持ち込める金属杖の発注しといて」
中田「へい」ペコリ
森島「はい」ペコリ

五味「おっ。花菱から黄金松前漬けか」ワクワク
舎弟「」ハッ
五味「杖はまだ必要ないんだよなあ。舎弟の足引っかけるのに使おっかなあ」テヘッ
舎弟「」エッ
五味「これ、解凍するの時間かかるんだよね。レンジかけると数の子が煮たって不味くなるし」ウーン
舎弟「カシラ。これ解凍済みです!」サッ
五味「おっ。気がきくねぇ。君、今日から幹部ね。まあ舎弟っつったって、もともと片手指しかいないけど」ハハッ
舎弟「」ヤター!
五味「よし。いただきまー……」ン?

西野「ーー森島。これ、ネット通販の黄金松前漬けやろ」
森島「私、数の子嫌いなんで知りませんわ」プイッ
中田「クッソマズイのに値段千円も高いって、どういうことやねん」ハァ…
西野「全舎弟、防弾チョッキ着用や。この不味さだけ口実にして殴り込みにきよるレベルやぞ」モキュモキュ
森島「そのわりには箸も進んでるようですけど」クスクス
中田「兄貴。来年は俺に一任してくださいね。何時間かかっても舎弟にやらせんと、注文とりますんで!」キャハッ☆



劇終。


※下手打ち→手打ちに失敗したこと。

二千円の缶詰の明太子と三千円の明太子かあ。そんなに味が違うもんですかねぇ。黄金松前漬けはショップチャンネル以外のだと、味が違いすぎて殺意覚えるのわかりますけど(しかもよその方が高い)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -