管理人サイト総合まとめ

site data


2017/12/04 

松潤を名乗る男からのチェーンメールより、「アニキ。応答してください、アニキ。いないんですか。兄貴兄貴兄貴兄貴兄貴!(病的連呼)」に返信したくなってしまう今日この頃。ヤンデレな中田さんでしょうか。

そういえば、なりすましは私もなりすまされた経験ありますね。名前だけ使われたら確認しようもない世界だし、botなどはそれそのものを楽しむものだし。大変だね。使いようではいくらでも悪評流せちゃう。そのうち戸籍も役に立たない時代が来るだろうなあ、とクレカ詐欺やネット販売詐欺を横目にぐったりしてます。日常の信頼がすべてになってくる。気をつけよう。


2017/12/04 

「お中元がめんたいこの缶詰だったことに腹を立てて40代の男性を脅したとして、指定暴力団☆☆組傘下組織の組長(62)が暴力法違反の疑いで逮捕されました」

という福岡のニュースが「この組長……中田だよね?」と巷で話題なので、追記に最終章小ネタ→


2017/12/04 



同じ写真で最初に描いたやつより、だいぶ若々しい。でもアサパラ(?)の内容を一枚絵になさった絵師の方の塩見さんとか、可愛くて一日中悶絶してた。どこから流れてるのか最近は所在が掴めないので、本格始動している絵師さんは後から検索できるようサイン入れてください……お願い……!

大体塩見さんを描くとみんな圧倒的に可愛い寄りになるので、「ああ乙女」と思う。まあ見た感じゴツい時から可愛い人くくりだったよ。私の知る限り。白竜さんもだよ☆

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年12月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30
 31                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -