の鬚を蟻が狙う
リュウのヒゲをアリがネラう

弱者が身の程を考えないで
強者に立ち向かうこと


強気ノンケ教師と
赤髪俺様不良の話


ラクター!
見た目、性格とか。
要望があったので作りました。
読まなくても全っっっ然問題なし。


■ プロローグ
プロローグって言うかなんと言うか。
読まなくても大丈夫です。


■ 1話
  
「セックス、してただろ?」
無理矢理/拘束/言葉攻め?


■ 2話
  
「なんか暁って苛めたくなるんだよな」
 エロなし


■ 3話
  
「お前の泣き顔いいな、興奮する」
小スカ/飲尿?/無理矢理/言葉攻め?


■ 4話
  
「悪い子にはお仕置きしてやるよ」
鬼畜/拘束/乳首攻め/尿道攻め


■ 5話
  
「ちげぇよ。謝っただろーが」
加賀見目線/エロなし


■ 6話
  
「お前の身体、どんどんいやらしくなってくな?」
風呂/甘?


■ 7話
  
「お前は俺のもんだろ」
ピアッシング/拘束/甘


■ 8話
  
「乳首をだけでイけんのかよ?」
媚薬/乳首攻め/おねだり/甘


■ 9話
  
「泣かせたくなんだろーが」
尿道攻め/電話/小スカ/甘


■ 10話
  
「暁、お仕置きだ」
2〜加賀見目線/尿道攻め/お仕置き


■ 11話
  
「抵抗しねぇと、挿れちまうぞ」
乳首攻め/無理矢理?


■ 12話
  
「何そんなに赤くなってんだよ」
11話の続き/エロなし/甘


■ 13話
  
「やめていいのか?こんなに腰振って」
50000打企画/嫉妬/投影


■ 14話
  
「なあ、あいつもやだって言わなかったか?」
強姦?/痛/暴力/鬼畜/スパナ


■ 15話
  
「自分で言って興奮してんのか?」
14話の続き/無理矢理/甘?


■ 16話
  
「これが何か当てたら止めてやるよ」
みかん2、3とリンク
お仕置き/無理矢理/ローター/チャック/輪ゴム/駅弁


■ 17話
  
フリリク/文化祭/女装







12.5話
12話の後の話です/リク


加賀見龍の追求
加賀見龍目線/珍しくベッタリな暁ちゃん


加賀見龍の魔法
加賀見龍目線/寝起きな暁ちゃん


裏話
対談形式/会話文のみ

top屈辱ヒステリック

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -