龍の鬚を蟻が狙う


まんぐり返しにされ、後孔に何かを塗られた。
俺の精液だろう。

中に簡単に指一本目を入れられてかき混ぜられた。

「あ゛っ、う…ぐ、うっ…」

異物感で体が強ばる。

「ひゃっ、あああんっ…!」

それでも、イイところを抉られると目の前がチカチカした。

「ククッ、気持ち良さそうに鳴いてんなあ…」
「う、うるさっ!…あっ、あっ、あっ…!」

乱暴にイイとこをゴリゴリされる。
何度も壁を擦られ、気持ちよくてしかたなかった。
俺はいつから、尻なんか、気持ちよくなったんだ。
つぷん、つぷんと弾かれるように出し入れされると、自分から腰を振っていた。

「ひぅ…!ああっ、ん、ひっ…あっ、あっ…!」

もう中に指が三本入っていた。
頭が真っ白になりそう。

「ん、はぅ、あ、あっ…」

ゆっくり、焦らすように指を抜かれた。


「どうしてほしい?」

だめだ。
やだ。
言えない。

「どっ、どうも、してほしく、…ないっ」
「説得力ねぇなあ」

加賀見の言う通りだった。
俺の体はその先の快感を知っているからか、後孔の入り口が物欲しそうにパクパクしていた。
それが加賀見に丸見えだ。
恥ずかしすぎる。


加賀見は、俺の陰嚢を揉む。
玉を指で転がされる。

「ふうぅ、はっ、…あっ」


足りない。
足りない足りない。
性器でも後孔でもない。
気持ちいいけど足りない。
いれ、て、ほしい


内腿に加賀見の固い性器をゴリゴリ擦り付けられた。
これに突かれたい、という自分でもビックリな欲求が生まれた。

焦らすように後孔の表面を撫でられると、何も考えられなくなる。


いれてほしい。
でもさすがに言えない。

加賀見は首に顔を埋め、キスマークを舐めていた。
生理的な涙が出てきて視界がぼやける。

「ふあっん…、はぅっ…かがみっ…!」

目が合う。
加賀見がにやりと笑った。

「かがみのっ……っちょーだいっ…俺ん中…いっ、いれ、て」

俺は悔しいし恥ずかしいのに、こんなに頑張って、こんなこと言ったのに、加賀見はまだ足りないみたいだった。

「しょうがないから、おまけで合格にしてやるよ」

明日もあるしな、って続けた。
明日ってなんだ?

「あし…?ふぅあっ!…あっあっあんっ!」

尻たぶを開かれズンズン加賀見が入ってくる。
熱い。
後孔を割り開かれ、絶対的な質量が俺を満たしている。
中に体温を感じて、それだけで射精してしまいそうになった。
中は加賀見を逃がさないというように、うねり絡み付く。

「あつっ…あついぃっ…!」
「お前中、うねってんなっ…」
「あんっ、ん、言うなあっ…!」
「俺のこと、放さねぇよ?」

中を広げるように動く。
グチャグチャ音がした。
この潤滑油が自分の精液だと思うと恥ずかしさは増した。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -