龍の鬚を蟻が狙う


加賀見が離れる。
少し名残惜しく感じている俺の身体。

加賀見は俺の辛さも知らず、イイとこをグリグリする。

「やっ、それ…だめっ!…熱いっ、体っ、熱い…かがみっ…」
「龍、って呼べよ」
「あっ、りゅっ、…たすけ、てっ…あっあああ゛っ!」

とにかく助けてほしかった。
また空イキしたらしい。
全身が熱くて敏感になる。
頭が溶けていくみたいだった。

「やだっ…!やだっ…!」
「お前ん中、トロトロ」

体に力が入らない。

「もっと気持ちよくしてやるよ」

加賀見は反りたったそれを俺に一気に入れた。

貫か、れる。

「ひゃあああああ…!」
「お前ん中、絡み付いてきて、やばい…」

珍しく加賀見も余裕がなさそうだった。

ヌチュヌチュと出し入れされる。
イイとこを時々、掠めると、頭がスパークした。

「お前は…ここだろっ?」

イイとこを円を描くようにグリグリ抉られる。

「ああっ、またっ…ああああっ!」
「っ!…締め付け、すげぇなっ…」

また空イキした。
体がビクビクする。
自分の体じゃないみたいだ。
苦しい。

「龍っ…りゅっ…!」

加賀見を見つめると話しやすいようにか、動きを緩いものにしてくれた。

「イきたいっ…もっ、くるしっ…」

ボロボロ流れる涙を親指で拭ってくれた。

「じゃあ、ちゃんと言え」
「イかせてっ…」
「誰の何でどうやってイきたいんだよ?」

理性がドロドロに溶けていて、早くイきたくて、そのことしか考えられなかった。


「ひゃっ…!」
「っ、ほら早くしろ」

加賀見に急かされズン、とつかれるとキュン、と締め付けてしまった。

「あっ、…かがっ…っりゅ、っのでいっぱ…奥、突かれて、イきたっ…棒、ぬ、てっ…」

加賀見の首に腕をまわして言うと、俺の中のものが大きくなった気がした。

「あー、お前、も、やばい」
「ひっ?…ああっ、あ、あ、あ!」

尻に加賀見の陰毛が当たってチクチクした。
俺の希望通り、ズンズン奥を突いてくれる。

「う、むぅっ…んっ、んっ」

キスされて、どこもかしこも気持ちいい。
加賀見の唇やわらい。
唇も、舌も、全部、いい。
身体が溶けていくような、フワフワするような。

唇が離れると加賀見が棒を握って出し入れした。

「あぁああっ…!あっ!…ひあああァ!」

一気にシュッと抜かれると同時にゴリッとイイとこを突かれた。

「ひゃっ、あっ、あっ、んあぁああっ…!」

ビュクンビュクンって白濁液がたくさん出た。
俺の腹にも加賀見の腹にもかかった。
ドクンドクンって中締め付けて、加賀見が唸った声が聞こえて、中出しされた。

「すげぇ量だな」

しみじみ言われて恥ずかしい。


でも、それより

「おま…中出し…ありえねぇ…」

力無く言うと

「今日がはじめてじゃねぇぞ」


そういえば、はじめてヤられたときも、昨日も出された気がする。
最悪だ。
男に中出しされるなんて。
三回目だけど。
屈辱的っていうか、男として扱われてない気持ちになる。

動かない体で目だけで睨むと

「風呂入るか」

って抱えられた。
風呂入りたかったから、黙って、大人しくした。




―――――
もはらです!
嗚呼、日付が変わってしまう…!
今回は、もはらなりに頑張ってみたんですがどうでしょうか?
ほんとはもっと龍くん鬼畜だったんですが、なぜかいつのまにかソフトに…!(なぞ)
もはら、乳首攻め、尿道攻めだいすきです!
書いてて楽しかったです!
すきなものを詰め込みました!
次、龍くん目線でいくと思います。
よければ読んでください!

感想、意見はclapでお願いします!
ほんとに一言でも嬉しいです。







「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -