憧憬/降谷零


01 貴方を量産するまいにち
02 ノイズ混じりの昼下がり
03 ストーカー女の言いわけ
04 まどろむ夜明けに憧れた
05 こんにちは再び出会う日
06 小さな歯車おおきな車輪
07 危険回避で気分はブルー
08 騙していないよと嘯く影
09 壁に紛れて拍手をしよう
10 道化師同士の手品ショー
11 波打つ鼓動があばかれる
12 ストーカーは卒業したい
13 秘密はうまく羽織ってね
14 シュガーレスに傾倒する
15 素敵な夢はあなたの元で
16 詮索好きとひみつのお話
17 誘い文句はご存知ですか
18 想定外を塗り重ねていく
19 試されてるのは私か貴方
20 鬼が居ぬ間に隠れましょ
21 張りきれなかった予防線
22 浅緋にじんでかすれてく
23 紅緋でなぞって縁取れば
24 深緋のベールに覆われる
25 貴方に根付いた炎に縋る
26 シャーロキアンが訪れた
27 ご覧ください僕らの手札
28 やさしく触れる貴方の手
29 濃さが増してく灰色未来
30 夜の帳が引き下ろされた
31 涙はいつかにとっておく
32 自ら守るわたしの居場所
33 彼女の言葉はとどかない
34 暗闇から抜け出したいの
35 冷たい夜に再び会えたら
36 深い呼吸で息づくあなた
37 走馬灯じゃ満たされない
38 溢れだしたの色んな事が
39 屁理屈を盾にウソをつく
40 嘘も方便とは言いますが
41 変貌遂げた最後のピース
42 秘密は徹底的に隠すもの
43 決意を新たに歩き出そう
44 忘れるなんてできないね
45 答えはいつも決まってる
46 知りたがり屋にご注意を
47 落としものは事実か嘘か
48 責めてくれたら楽なのに
49 口が招いたいろんな災い
50 ドレープの間に夢を見る
51 災いの火種を消し忘れた
52 履き違えたのはどちら様
53 敵を欺くには手順がある
54 一つ二つ、混ざって三つ
55 きっと君は誤解してるね
56 守る力をわたしに下さい
57 色んなことが込みあげる
58 正しさだけじゃ救えない
59 その後ろ姿はだれのもの
60 わたしは必ず証明したい
61 優しさで塗り固めていく
62 綺麗な言葉はきっと眩い
63 想定外から逃げそびれた
64 冷えてく視界に映るのは
65 そう簡単には変わらない
66 予防線はこすれて消えた
67 沈黙が欲しいあれやこれ
68 擬似デートは甘さ控えめ
69 誤魔化す事は慣れている
70 きっと探り当ててね道標
71 重ねた嘘を張り巡らせろ
72 切れ間に見えた柔らかさ
73 憧憬が馴染んで滲みゆく
74 最期の舞台を組み立てる
75 上手くはいかない報連相
76 綿密に計画を実行してね
77 終わりが繋ぐ僕らの未来
78 光をさがして見つけたい
79 取り零さずに掴めた物は
80 憧れだけじゃ足りないね
   あとがき





- ナノ -