管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/22 

(思い出した……下のやつ後半半分消えて、徹夜で書き直したんだよ……熱々のガラケー持って、火傷しながら腱鞘炎と闘いながら。手に包帯ぐるぐるで書いていた。「わたし若い身空で何してんだろ」と呟きながら……)←犯行動機が意味不明なのもその辺りの事情です。推理はオマケダッタノデ。


ひめだっこ、されたことあるんだけどなあ。え? 中学の体育授業が鬼校区なんで、ぶっ倒れて吐いたときですね(悲しみ)。


2022/08/22 

『ホームズと探偵都市14』(2012未完)

宗教的な描写はほとんど書いたことがないのですが、これは覚えていました。こっちは日本でいうところの『宗教』ね。『信仰』は別の短編で少しだけ触れたくらい。

『Crybaby』(2013完)

→みつけました。こっちは日本語としての『信仰』。もう10年近く前のやつで自分では読めないわ。あはは。BL苦手克服のためだけによくここまで書いたなあ。続けられなくてごめんね。

ネズミの国も宗教ではないけど……利権と国益を兼ねて政治介入しているから(主に著作権の引き延ばし関連で)、結構ギリギリな気もしますね。エジプトのバステトとか北欧神話のオーディンとか、あまびえチャンもだけどお饅頭つくられたり壺化したり、当時は忙しかったのかもしれぬよ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -