管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/23 

暑いぜ!!😃

こんにちは。学生さんは今年こそ夏休み満喫できたでしょうか。管理人は学生の頃、夏が忙しかったな……という記憶があります。肉体的には若さがあってまわることも、精神的には大人の5倍くらいしんどいのも特徴。特に休み明けは疲れが出るので、マイペースにね。秋バテという言葉も最近あんまり聞きませんけども、いきなりバテたりしますので。


近頃ほんとうに雨の勢いがすごいですよね……出先で雷にあうと怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

雷さんで亡くなった親族は、お気に入りの帽子に金具がついていた。奥さんが「今日は雨が降るらしいから、ゴルフはよしなさいな」と言ったんだけど、「そうだね。でもどうしても行きたいから」とそのまま……。

ですので、管理人はもう拓けた土地で(避雷針もまばらな土地で)大雨にあったときは、傘もささずになるべく低くして帰るようにしています。タクシーが拾えたら一番なんだけどね。お金がもったいないとか、濡れてて申し訳ないとか思わずに(そこは思え)、拾えるときは拾った方がいいと近頃は思っています。命にはかえられないよね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -