管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/21 

ああよかった……竹田さんも国葬賛成なのね(くろだ煮の森友問題参照)。軒並み反対されると急に不安になってきちゃってなあ。お金の問題より厄介ごと抱えるかもしれないから、しといたほうが……以上の理由は此方にないし。まあ相当かかるだろうけれど。

どちらかっちゃ思想は偏ってらっしゃるから、あんまり真面目にお話を聞いたことないんですが(宮家特有なのか竹田さんの個性なのか)。うよさよ言われてるの気の毒だな。厳密に言うとウヨウヨもサヨサヨもウサヨも、時代によって解釈の仕方が仏教の宗派並みに混線してますからね。さあ! みんな法華経に改宗だ!←深く問い詰めすぎると御題目ずっと囁きつつ練り歩いた文豪は教科書から全員剥奪される。

ついでに太陽の塔もああ見えて仏教塔なので吹田市民は震えて眠る……おやすみん。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -