管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/10 

お は よー!!!👋😆



……はあ。あんまり寝られませんでした。まあだいたいの人がそうかもしれないが。早朝にふと目が覚めるとお母さんが教えはじめたマイクラやってたりしてまして。「来月のイカ(スプラトゥーン3)予約してるけど、一緒にやる?」と聞いたら、疲れた様子で「隣でシャケしばくの見るくらいなら……」となんとも消極的なお返事。風花雪月とか戦争ものは目の前でやらないようにしてるんですが。前のやつはかなり闇病みだったので、一人で楽しんでました。風花雪月無双はなんというか無双だったわ。ゼルダ無双で期待値あげすぎた。←どっちもおもしろいですよ。私は無双好き。

ゼノブレイド3はかなり1と2とクロス(番外)の要素が多かったため、お母さんにも好評ですね。2は全然やらなかったし、クロスは見向きもされなかったからね……むしろよくハマれたなって。私は今年は2、もう一度やりたいですね。おっぱい星人はゼノブレイド2、オススメです。重い話とお寒いギャグがメインなのに、最終的にはおっぱいしか記憶に残らなくなる。宗教団体やばたにえん。って内容ですので、お子さんにもオススメ。なんでも悪いことばかりではないけどな。



うさぎの女の子がだいぶ年をとってきまして、ドキドキしております。今年は夏毛のはえかわりがすごい。機敏でなによりだけど、そろそろ……いや顔あらってるわ。ナガイキシテネ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -