管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/12 

拍手返信→え、干支……?



うぱるぱ年です🌟(クルシイ……)


2022/08/12 

ゼノブレイド3、初期中盤ってとこだと思いますが、ゼノギアス要素多いですね。ゼノギアス……子ども時代、年下の幼なじみのものを何回か手伝って進めた記憶と、最近PSP買ってみて砂漠(?)の途中くらいしかやってないんです。今からやるのはキツいわい(大人向けダーク要素あり)……あ。3DS店じまい、何か買われましたか? 管理人は結構揃えました。やる時間があるかどうかは謎です。

Switchスポーツは「オンラインはちょっと……」と尻込みしてたお母さんにバトンタッチしたとたん、一発プロ解禁しました。まあ回数で解禁システムの可能性あるけど。←負け惜しみ。

1対2で逆転勝ちしたため、称賛スタンプをふたりの相手方がいっぱい送ってくれた……言えない……画面のこっち側でテニスがナンボのもんじゃいとばかりに「おりゃっ!」「負けんぞ!」「腹立ってきた!」と叫んでる高齢者がいるなんて言えない……。47歳と書いたと言ったら、46だと訂正されました。結果私は今年30に繰り下がりました(誕生日は8月ジイジとまとめ祝いです)。




水害ちょこちょこ聞いておりますが、東北の方は大丈夫ですか。どこもかしこも見ないといけなくて、(;゜Д゜≡゜Д゜;)? となっております。せめて明るく……と思いながらも、暑さに茹だる毎日。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -