管理人サイト総合まとめ

site data


2022/08/02 

日本人さえ忘れ去った正しい折り鶴の使い方だと思いましたが、国内では叩かれるだろうな。揶揄の方向に向けばいいなと勝手に思っている。鶴そのものはそんな闇雲に叩く話ではない。集団で送るのが善意の押しつけというだけで、海外の人にはウケがいいし、もはや象徴である。十字架や経典を押しつけるみたく集団でやりだしたら「ちょっと。ちょっとちょっと!」の5秒で済む。

歌を歌うことで変わったりする時代も確かにあったのですが、いま大人が思う以上に若者は死という概念に憑かれてる気がするので。まあ若者というか世界中わりと。くちづさむだけでいいので、口に出して歌うといい。



タイガース『廃墟の鳩』おすすめしときます。イマジンはまだはやい。






2022/08/02 

NPT(核拡散防止条約)中継はいりますね。NHKです。





← top →



prev | next

カレンダー
<< 2022年8月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -