管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/28 

右みても 左をみても お釈迦様の手のひらで。あらがわぬほうがよいのだろうけど、あらがいたい。そんな私は反抗期(何度目か数え忘れた)

絵が描きたいわ。言葉の世界には色がありすぎるもの。おやすみ。


2018/09/28 

##amz_4167911442#S#

病院の近くでさっき購入。奥さん、弘美さんとおっしゃるのか。中身は読むか読まないかわからないけど(知らないでおくほうが楽しめる役者さんもいる)弘美さんの文章が非常にいいです。川上弘美さんと同じ弘美。こういう方はずっと何かを書いていただきたい。弘美さんとして。

漣さん、セキセイインコ飼ってたの? 私セキセイインコ10匹くらい飼ってたけど、やっぱり不注意で一匹死なせてしまった子がいて……ちょっとショックで内容書けないけど……掃除機に吸われた子とか、ピアノの裏から出てこなくなった子とか、洗い桶で溺れた子は救出した……(コイツ反省してないぞ)……でも死ぬときはやっぱり死んでしまうんだ。淋しいと言いたくなったときは言ってもいいよ。それも自然なことだもの。


2018/09/28 

テレビゲームだけ相変わらず差別の憂き目にあっているが仕方がないことだと思う。若い人間が言うと若いというだけで説得力がなくなるので避けてきたんですが。まあ続きはそんな雑文です。読みたきゃ読んで→

横尾忠則さんが82歳にして150号のキャンバスをたくさん買ったと。さすが芸術家は頭ぶっとんでる。高専では延々と白で埋め尽くしてる人間とか黒で埋め尽くしてる人間もいた。私は凡人なのでもう一ヶ月あの空間に居たら死んでいただろう。本気で命の危機を感じた。150号というのはえーと、窓二枚分くらいかな? 一般の人なら体力以上に気力が削られます。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -