管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/22 

清廉を避けると粗野を隠せぬようになるから、始末におけない。フラットな状態を保たないと、幅や余白のない人間になっていく気がする。もうしばらく脳を遊ばせておきたいので、火星人との共存・あるいは殲滅について考える。解答例にあったヨイトマケの唄でやっつけるのはお薦めしない。ああいう方は宇宙にもファンがいたりするので、火星人が握手券を求めて日本を占拠するだろう。

重度のシャーロッキアンは狂気の代名詞なので、ホームズが飲んだ珈琲の数まで数えなおすらしい。年末までシーフォートが倒した巨大金魚を数えてみようか? 彼はあの卑劣で哀しい残虐行為によって、種族を殺すというのは自分を殺すことなのだと知るのだ。機械人間としてステレオタイプに描かれてきたホームズも、人間なので稀に動揺する。私は感情豊かな人が好きだが、外面には表さぬ品性を備えた人物も好きだ。両方備えた人はもっと好きだ。

瓦礫撤去の手伝いをしていただいた。男手が非力な90歳しかいないから助かる。※もう帰ってきた。台風なみの速度。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -