管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/14 

「中田。すごい! 降霊術できるん、マジすごい!」と期待の眼差しを送ってくる西野会長。「だ。誰を呼び出します?」と一人呼び出すごとに、血ヘドを三リットル吐く事実は隠して張りきる中田。五円玉片手にこっくりさん、ワイングラスを片手にウィジャボードを持っているその姿は白装束と魔術師の和洋折衷。

西野「そりゃ俺の会長……あっ、待った。大友君と夢中で遊んでたことバレてるやろし……『素性のわからないガキンチョとお付き合いしちゃダメッて、パパあれだけ言ったでしょ!?』とか怒られちゃうし……」
中田「無難なところで銀幕女優とか、過去の偉人とかどうでしょ兄貴。順番待ちの列には花田の霊体立たせときますし」
西野「いややなあ……あの世でも序列は決まっとるんやなあ……」
中田「花田君は大好きなソフトSMがあっちではノーダメージなので、兄貴の言葉責めご褒美を期待してるだけです」
西野「それ、もっといややなあ……」

後日しきり直して、舎弟も喜ぶだろうとのことで。公開降霊会では花菱の飼い犬、サチエにきてもらったとか。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -