管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/04 

二日前なんですが……びっくりしたなあ。生き霊かな(あ?) 生き霊ガチのやつ見たことないけど……ああいうのって、飛ばしてるほうも気づいているんですかね? いや、別に恨み深そうにしてるとかじゃなくて、「会いにきちゃいました。すみません」って感じだったから「私のこと、そんなに好きなの? ヤダッ嬉しい☆」とか思ってるけど(無駄にポジティブ)

たまに気味の悪いくらいハッキリした夢みますよね。たぶん夢だけど。夢だったよね? 夢ってことにしとこう。夢って残像ですけど、その上にくっきり実体だったから「ああ、生きてる人だな」とわかった。お化けは逆なのにね。実体の上に残像がいるような。遠い顔見知りの方なんですけど、こっち向いて家のちょっと前に立ってたので、「ああ」って言って真顔になっちゃったわ。「ヨッ、元気?」とか手でも振ればよかったかしら。なんか困ってるとか、そういうのでなければいいけど……しゃあないね。でもそんな時代も、生きてる間に来そうだよねぇ。まあ連絡手段があるからといって、使うかどうかはまた別の話だけどさ。

バーチャル・リアリティーなど何のそのってぐらい、普通に触れそうだった。私、ちゃんとお化粧してたかな (夢でも化粧とかしなきゃならんとは面倒ナリ)



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -