管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/03 

「人生は夕暮れから楽しくなるーー」「楽しいものかしら……夜働きの人の波……」「朝焼けの まにまに漂ゆう 人の声」「私もずいぶん年をとった。満足に寝られもしません。面倒をかけます」「梅です。水道栓のところに置いときます。ええ、もう配る相手もたくさん向こう岸へ。えへへ」「ヤアヤアヤア車バイク音楽ギター!女だけいねぇわあ女すくねぇわ!男でもいいよアニキ紹介して」「デモとはなんや願い下げや。いつまでそんなことしとんじゃああああ庭の手入れせんかい!!」「あ、すみません無職です。面目ない。コラッ、エリちゃん静かに……や、ハイ。五年の間に奥さんが出世しまして、アッ、コラッ、やめなさい髪を引っ張らないで!」「はよ来んね、自転車。こけたんか?」「カエル。まだ息しとんや」「引いてもうたモンしゃーない」「殺生なゆうとるわ……ああ、死んだ」「どこで覚えたの。五分で埋め!」「ウン」「お嬢さん、ご機嫌やな。そこでカマキリ拾たけど、いる?」「アナタ、そろそろボケてきたんちゃいます。わたし誰かわかる?」「エッ……ミヨコさん」「誰ですか?」「えっ、嘘ォ」「→やすお→リョウΘ▽Θ→ニシダサン→ナレアイししませんか(イイネ! パタパタパタ!!ズキュンドキュン! イイネ!ナイス! ズキューン! アッ…ゴメッ…! コンチクショウ! ベタベタ! パタパタ! …ゴメンネ? エエヨ!)」「おかあさん、そろそろポケモンGOやめてや、もう誰もやってへん恥ずかしい」「 ウン。そうね、ごめんネ。やめる。お母さん、おばあちゃんに漫画も買って貰えんかったから、つい……ビール買ってく?」「もう一駅歩こう。ビールはナシ」 「そう? タバコは?」「タバコもナシ。ポケモンならタダ」「……ええの?」「ちょっとならね!」「ええの。そうね、貴女は、そうね。ありがとう」

いずれの時間も楽しいものになるよ。大丈夫。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -