管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/05 

……生き霊、これか? あのー、大丈夫ですよ。私さ。

1、生まれたとき息してなかった。
2、赤ん坊のとき階段から真っ逆さまに落ちたが前転して、今朝出し忘れたゴミ袋にダイブ。
3、三歳のとき今度は旅行先の石段からまっ逆さま。「ああ今度こそ死んだ」と思った母親の前で体操選手真っ青に手をついて前転着地。

そのほかにも、海で溺れたり突き飛ばされて目をやりかけたり阪神のときも母親の機転とあり得ない出来事で奇跡的に助かったり、いろんなことがあったけど、大丈夫なの。まあそれでも死ぬときゃ死ぬでしょ。それはそれ、仕方ないから。心配してくださったのなら本当にありがとう。大丈夫よ☆


2018/09/05 

向かいのビルの屋根と雨樋が飛んできまして。ああ、これは当たったら死ぬわ。普通に鉄板だし。うちだけ三メートル級の長さのがあるんだけど、どうやって捨てよう? 思わずテンション上がっちゃってキャアキャア見てたけど……そして外の破損はとりあえず見なかったことにして(先伸ばしも生きるための知恵)買い換えたテレビがまた映らない。しばらく何もなかった関西にとどめさしにきてますね。この規模の台風は久しぶりだ。電気止まらず水が出て、命あっただけよかったとするか。

落ちてた青虫二匹とカタツムリ救出しました。久しぶりに育ててる。避難していた蝶とヤモリが飛んでったよ。小さな生き物ほど強いもんやねぇ。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -