管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/20 

おはようございます。ニシラーです。シオラー……シオミスト。ミツ……ミツラー。タケ……タケシスト。松重さんのファンの呼び方だけ揉めそう。松のつく人が多すぎるのよね。小説家は「あ」のつく人と「ま」のつく人がよく売れるらしいです。「あ」はわかるけど、なんで「ま」なんでしょうか。公募出す人は参考にしてみては。根拠ないんだけどね。ドイルファンの略称でドイリアン、の擬人化をやったことがあるんですが、ドリアンとよく打ち間違えました。マイクロフトはまずマイクロソフトと打つ。ここまで日本語が多様化すると校正の仕事が一番偉い。

殿の二局二股できなかった話、あれだよね。ディズニーランドのミッキーみたいなもので、同時に存在できないんでしょうね。ミッキーは絶対一体になるように時間調整してるとか……? あっ、いやミッキーマウスは世界に一人だけども!(ソンタク)

『西田夢蔵』みたいな双子設定でエエよねー

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -