管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/13 

「はあ……夏も終わりやな……かき氷に団扇にねぇちゃんの浴衣姿……」とたそがれている西野会長。(兄貴が退屈しとる。こりゃ近日中に戦争じゃ!)と慌てた中田は先手を打つことに。「森島。兄貴の前でガチ喧嘩しよう」と手近なところで誘うが「ーーガチ喧嘩? アンタ生きてそのポジション確保できる?(酷笑)」と不戦敗。夢枕で「株はもういい! 客先行って投信決めてこい!」とか叫んでくれませんかね……と降霊術で呼び出した野村元会長に頼んだら、「あ? こっちで金儲けして使えるわけねぇだろ……」と至極まともな返答。ついでにプロフェッショナル・極道フリーター大友に来てもらうと、「この間、足引っ張りに行ったんだけどよ。先客が順番待ちの紙配ってんだよな。下の奴等のお化けがガッチリ守ってて、やんなっちゃうよ」と断られ。

殺人犯がナイフを舐めまくる映画を見て、西野会長がマイメロもかくやという風情で「あれやって、中田。お願い?」とか小首を傾げるので、脅し用シャカシャカナイフで一生懸命マネするが、「違うわー……狂気の白目じゃねぇわー……」とガッカリされたので、ムカッときて反射的にブスッと刺したら、芝居小物じゃなく本物だったので全治二ヶ月。自分も皮剥かれたミノムシみたいに、ボコボコにされた隣のベッドの夢枕で、野村と大友が「持つべきものは馬鹿な舎弟だよなあ」と爆笑してるので(体張った甲斐あったわ……)というそんな花菱会、秋の始まりですね。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -