管理人サイト総合まとめ

site data


2018/09/23 

箱詰めの 菓子折り付きの ニシダリアン一万匹(うっとり)

とりあえずミニチュアサイズにした。ちっちゃいオッサンというやつである。みんなの脳内と懐に入れる商売でも始めようか……? ガチャレアでシオミストとミツイシストが出るらしいですよ。ハズレはタケチャンマンで銃乱射してきます(怖)


2018/09/23 

妻ブッキーか……と迷いに迷ってチャンネルを変えると光石さんがドアップ。ファン・ビンビンの失踪より見たいやつ見とかないとな……貫井徳郎『乱反射』よかったです。原作の完成度が高すぎると二次的になりやすいドラマ作品の中で、日付が変わるまで終始圧倒された。貫井先生も早50歳と聞き愕然とする。私も昨日までおさげ髪ではなかったか。ちゃんとコンテンツ化してくれるといいのだけど。全員よかった。でもうちの訪問者はあれでしょ。みんな大好き大石吾朗でしょ。わかってる☆(ミツイシスト返上か?)

火星人はどうなったろう……解答はみんな一対一で争う気満々なので困る。私、パニック映画大好きっ子だから……未知との遭遇みたいな大きさで、ニシダリアンと外交から始めないといけないんだけど……どうしたらいい? そして厄介なことに、こういう妄想は落としどころが見つかるまで支配されるんだよ。いやだなあ。また一ヶ月くらい悩まされるんだろうなあ(平和)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2018年9月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30                  
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -