管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/03 

kioさんの移転先です。よろしくお願いします。なんか良さげな場所だな、どうやって見つけたんだ!……とググッたら、はよせなさんもつかってたみたいなので、そちらからでしょうか。使ってみようかな。まだいまいち仕様がわからないけど。オリジナルだけでも。

本当に移転先、頭抱えてるんですよね……連休中になんとか……最初の頃に京極のあきらさんが手取り足取り教えてくれて、パソコンサイト作ったんですが、「あ。こりゃ私には無理だわ立ち上げだけで死ぬ。更新までいけない」となって契約解除。いざそこまで出来るようになったら今度は量だけ増えてました。ここは一番少ないので何とかなるが……ホームズはなあ。あれ実質4サイトで運営してるんですよ。情報ブログは置いていってもいいけど、他は……ああ……昔のブログサイトもか……編集側は綺麗に整理してきたけど、借りてるスペースはバラバラだ(倉庫や未送信に至ってはカオス)。

サイトは携帯サイトで置いとこうと思うんだけど……パソコンに組み込むエクスプローラー?を入れた辺りから「うん……面倒だね書き上げられない哀しみ以上に何倍も心折れる☆」と。自分の作品を読み返すはめになったが最後、どんな魔がさすかもわからんしな……絵はどんなにアレな出来でも平気なほうだけど、小説はときどき遺書書きたくなるからな。あの現象は一体なんなんでしょうね。ごめん聞き流して。

はよせなさんはだいぶ放浪してるようだし連絡も特にないのでリンクは繋げていませんが、興味のある方は検索からお願いします。お仕事で徳川慶喜の女体化を見かけたのでニヤリとしてる。


2017/05/03 

再チャレンジ西田さん



うん。線は書きなぐりで汚いけど表情出てきた!




2017/05/03 

深水『緑蔭』



口開けちゃったよ。女も喋りてぇんだよ。


2017/05/03 

深水『雪美人』



苦悩してたのでムスッとしてますね。どしゃ降りの雨のなか待ち人来たらずといった風に仕上がりました。


2017/05/03 

色鉛筆と……



油絵の具とマニュキア




2017/05/03 

おかきをぼりぼりしながら『花街の母』を歌う母とブラタモリ花街を見ながら深水『雪美人』。



深水先生は人の応対しながらニコニコ描いてたらしいです……すご……日本画というのは油絵と違って失敗したら終わりだし、絵の具の価格も段違い。


2017/05/03 

私の趣味嗜好に付き合ってくださってる方ありがとう。こんな感じに派生して、このサイトも出来たのでした。まとめた暁には何かまた新しい世界も考えよう。

深水『清方先生』(日本画家の鏑木カブラキ清方キヨカタ先生です。原画には泉鏡香の本が置かれています)



「私らしい顔になってる」と言われました。母は本当にめったに褒めてくれないから嬉しい



体はご覧のとおりだけど。


2017/05/03 

『湯気』



寝て起きて再チャレンジ。

ぐらぐらやね。頭が特に酷い。いまだに構造を理解してないからな。たぶん高校の課題で最初に出たものだと思うんだけど……もし自宅にあったら晒しましょう。下のやつより酷いことはないと思う。しばらく写実寄りで描いててこれだと心折れるね……でも下手も失敗も晒すのが大事らしいよ。続くかな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -