管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/30 



自分の側の表現が追いつかない
油絵で描き直すわ……油絵なら塗り重ねられるし


え? なに? 実物より美しい? こっちが実物なんちゃう?(漫画『累』どんどん面白くなりますよねぇ)


2017/05/30 





光りすぎて目が回る。あの写真なんなんやろ……


2017/05/30 

すみません。今日ようやくパソコンでブログ日記絵見たんですが……サイズだけでなく、端も酷いですね……よく考えるのだった。描きたしていく前提で上げていたので、いい加減になってしまって。携帯サイトもまとめようか検討してるので、ちょこちょこ直していきます。

……可愛い生き物はより可愛く描くものです。別人に見えるのは気のせいです



うーん、もはや心証風景。





2017/05/30 

こんばんは。昨夜は失礼しました。ちょっと今年はダメージ大きいですね……一人済んだらまた一人……これが嫌というなら若いひとのファンになるしかないんだけど、ボディーブロー効きすぎ。

代役に高田次郎さんって、あの……? と年齢を見てまた心臓押さえてます。80以上は、ほんとアカン。いまから好きになるなら慎重にならんと……ほんと、一回冷静になろう。なんでこんなに好きなタイプを次から次へと提示してくんねん銀二貫……スケジュール調整できたら米団治さんも見たかったが、ちょっとギリギリすぎました。年齢順だと今後は絶対ないキャスティングですよね。こうしたハプニングが舞台だなあ。

松竹行ってきます。後半日程です。※チケットは正規で買えました。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -