管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/13 

www

そのままコピーしたら脱毛の宣伝までついてきた。せっかくいいこと言ってるのに台無し感が私らしい笑




これちょっとややこしい時期にうって、まあ歩きながら立ちどまりつつ口に出して打ったんですが、あんなに嫌なもん見たのも人生で早々ないので。いまは詳しく書けないけど。御経ってどう翻訳されたんやろね

気に入ったフレーズがあれば自分のもの、言葉として持ってってくださって大丈夫ですよ。これもたぶん私の口を借りた誰かの言葉なので。「いずれ誰かの愛したひと」なんて粋なこと言いはるわねぇ。だれやろなあ。一度会ってみたいわ

夢で逢いましょう( ̄ー ̄☆)


2017/05/13 

これですか?↓


notitle

三次元拍手の謎について。

「引かれるわー」と誰にも説明したことないけど、私の勝手
なこだわりを聞いてくれる人は追記→

一億総全員善人。

と書いてますが、ものの本だか人との会話で、「悪人と善人
の役割は時代や世代など自分の思いこみと価値観の差、見よ
うとする側の意思で見える世界が変わるが、役割を演じてい
るだけなので本質とは限らず、割合は変わるが本質は同じで
ある」というようなことが書いてあって。

私の理解の範疇では言葉が出てこないけど、そのように理解
したので、そのように取ってください。概念の説明はとらえ
どころがなく、正しい答えなどないので言葉では難しいか
ら。

せっかく生き残ってる一億数千人の日本人で、お互いを痛め
つけ合うのはしんどい。でも傷つける役割を「お互い必ず」
持ってるのだと思えられれば、悪人になることを恐れず、悪
人の役割を受け入れ、仮に悪人になったとしてもそれでい
い。必要の更に先を越えて、「こういう善人になれ」という
価値観から抜け出せるんじゃないかな、って。最近になって
強く思うんですね。

数千人は悪人でもいい、ってことです。数千人じゃ困るけど
な……そして、善人も悪人もこの世にはなく、ただサンプルと
して自分が見ようとしているもの、見たい世の中が自分の反
応として見えるので、人間関係は面白くて厄介だなと思いま
す。

今日の善人が悪人に、悪人が善人になるほどの深い悲しみが
襲ったのだと、あの戦争が教えてくれた。今日の日は戦争は
ないけど、今日の一日に自ら命をたってしまった自殺者、自
死の重みこそ忘れてはいけない。あなたが躍起に叩いてるか
もしれないその人は、いずれ誰かの愛したひと。誰かに愛さ
れたひと。自分の中にある愛せない何か。存在してはいけな
いと信じてる全て。変化させなくてはと感じ、変化させず受
け入れていい想い。

そういうことじゃないかな……みたいな深い意味を考えての、
微妙な数字が上です。天才でアホやろ? 知ってる!

時代なのか人間なのか。自分の捉え方なのかに惑わされず
に、気持ちを隠してこらえる日も大事だけど、暗闇のなか微
かな光を頼りにして、手を伸ばして掴みとれたらいいなあと
思います。

20161105

prev | next

全身脱毛初回分無料
0円

無料相談

スマホで簡単ブログ作り!
豊富な機能が全部無料で使えるよ!

- ナノ -


2017/05/13 

自伝帯を見ながら西田さんを描いてたはずが北野さんになって、諦めて北野さんと二人の時の写真(昔のナイスク)を見ながら描いてるうちに



(……誰やこれ)

あの二人、たまに兄弟にしか見えないときがあるんですよ。顔立ち全然似てないのに。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -