管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/09 

うついけん。

ちょっと大事な方なので平仮名です。


2017/05/09 



顔彩って油絵みたいに塗れるわね。

おばあちゃんが出してきた筆と硯だった。なんで忘れていたのか。


2017/05/09 

消せばおまえが遠くなる。



霧笛ってなんでしょうね。無敵な人がついてるように思うが。

スーさんちょっと離れますね。西野が強くなってきて競り負けました。ほんとこの人困るわ……いや別に好きだからそれでもいいんだけど、おかげで今度は西田さん本体(本尊?)が見られない。銀二貫行ってきます。女局長くるでしょうね。結構前から言ってたらしい。覚えてないや。

神って言葉が流行り始めたときドキッとしたなあ。みんな広い意味では神仏なんだと思うよ。




2017/05/09 



一人のようで一人じゃないから、芸術家は早いこと死んじゃうらしいですね。


2017/05/09 

その灯りを消すな。



色補整ありがたいわ。暗い色を選びがちだから



原画です。健さんの歌ほんと心地いいな。夜通しで鳴らしてました。下記の友達が貸してくれた気がするが……そのときはわからんかった。年齢でというより、出会うべき年で人によって変わるんだろうな。好みでないのに「その年代だから歌える」と浜田さん(DT)が聞いたこともないような古い歌を歌ってた。もっと聴きたかったが……昭和初期の歌、テレビじゃやらないんですよね。

その年代にしか出ない言葉や歌があるんだよ。


2017/05/09 

新善次郎、白い巨塔で岩田重吉やってた方か……ッ!あれだけ見ててわからんってなんや……好きな顔やと思った……どうりで。あんまり好きなんでノートに名前何度も書いてましたね。書いても覚えられなかったが、この日のためだったか。行きたいなあ。カッコいいなあ。はあ。

なんか昔のほうがいいと言ってる人を少なからず見かけるけど、このての顔の魅力は70からだよ? 塩見さんなんて「ブレイクは65以降の顔だな」ってピッタリ当ててんだから老け専の電波信用してくれていいよ。ざこば師匠は78くらいかなと思うんだけど、50最高やと言ってた友達もいる。

「なんでわからんの! クッソかっこいいんや!」「わかったわかった。で、今年は津川さんの話しようか」「……塩見さんは?」「さんざん受賞時に泣いたやん……週刊紙のコピー奪い合いして……疲れたからしばらくええわ。ところで西」「光石さん」「光……だれやった……エンドロール出てくるまで顔がいっちせぇへん……あの人ホントなんなん……ところで西」「ヘタレ王者はこっち置いとこう。今年は肥りすぎ」「はああああ?! ちょっ、痩せの基準おかしいわ日本人!!誰やそっちでデブ専とか囁いたの聞こえとるぞ!」「なんでもいいけど、もうちょっと若い人の話しよ……さかいまさあきキてるらしいよ。堺……あれ?」「まさとやろ。西嶋なんたらさん困るわ……西、と言っただけで西嶋さんの話になる……そうや西といえば西田さ」「笹野さんのハゲは隠したらアカンのよ。わかってないわ皆。竹中さんも石橋さんも隠さないハゲがいいのよ。あれはひとつの芸術よ」「……聞いてほしいかな☆」


ヘタレ萌え、彼女の造語だったみたい。たれぱんだ、というキャラクターが流行ったからな。世代が違うのでヘタリアとも関係がない。ニュアンス的に屁をたれる意味ではなさそうです。あれだけ芸を極めても、どこかで「いつまでも一人前の芸人ではないのオレ……」というのがイジケ勢……ごほん、謙虚層にピッタリです。積極的に使ったろう(よしなさい)。


2017/05/09 

高倉健




健さんは底抜けに明るそうなイメージで、渥美さんは逆だったなあ。

それにしても九ちゃん最後まで歌わないな笑


2017/05/09 




2017/05/09 



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -