管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/22 

こんにちは(・∀・)ノ

柔軟性のある母はともかく、祖父がゼノブレイドみたいなゲームゲームしたやつにハマるとはツユとも知らず思わず、「ちょっと探索でもやってみる?」くらいの気持ちで握らせたのが運のつき。付き合って2週間、毎日午前様なんですね。そろそろキツいです。いや……お年寄りがゲームやると俄然元気になるって、世のゲーマーの妄想かジョークだと思ってたよ。まあ考えたら世代なのに機械アレルギーの私が確実に存在してるんだから、逆もおかしくないわいな。

しかしゲームは誤算だった。なるべく速く母に全操作を教えて私は離脱しないと……親子ジジマゴ水入らず時間は楽しいですが。できればここ三年くらいの経験は、10歳くらいで経験したかったです。一人っ子の幼少期のさみしさときたら。まあそのおかげで外遊びだったんだけど、大人になってからの反動のほうが実際すごかった。

最近は経済事情もあってか一人っ子多いらしいので、世の大人陣は学者にいろいろ言われても子供と一緒にポケモンやったげてくださいな。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -