管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/11 

神山さん




2017/05/11 





下書きしません
掘り起こしていく


2017/05/11 




2017/05/11 

どうぞ




2017/05/11 

北村総一郎さん、『ふくろう』やってらっしゃるのか

81とはおそれいりました。


2017/05/11 

おばあちゃんが倫理の小冊子をとっていたのですが
佐藤愛子さんの文章がよいです。すこしでもあやかりたいと祖父がキャッキャいってます。アイドル増えたね。おじいちゃん。

どれくらいのファンかといえば、最初のテレビ出演のために時間調整するくらいのファンです。うちも借金には苦しめられました。お金は必要以上でも苦しいが、必要なだけないと苦しい


2017/05/11 

おじいちゃんは



見てるでー










ってあれでしょうか(いやーん)


2017/05/11 

聖地めぐりな
日本って実際のところ、聖地だらけなんでしょうね。

ブランコの柵を乗り越えたらこっちとあっち、白と黒のタイル踏み越えたら彼岸行き、とか、そういう遊びがまだあるんですよ。


墓の前で泣くなという歌なあ
花は咲くも、ちょっと面白い歌でしたね。


2017/05/11 



宮尾先生が『寒椿』一話目に書いてるんですね

ふつうに結構まずかったんやないかと



2017/05/11 



流れたかな


2017/05/11 

ねむい。あくびばかりしてる




2017/05/11 




2017/05/11 



ピアノとかいいですね。
今年はニコやろうと思うんだ。体で覚えるから楽器はよい。


2017/05/11 




2017/05/11 

流してます



ごめん同じのばかりで

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -