管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/31 

一枚描くごとに若返ってますね。小説にそういうのあるよね。絵は若返るのに、鏡を見たら皺くちゃのおじいさんがそこに……(やめろ)。



種明かしをすると、19の西田さんの画像が横にあってだね……まあ美少年と言われた時代があるのも納得なほどの男前なんですが、69の完成度と比べると霞みます。半世紀の重みがある



美しい。


2017/05/31 



諦めきれない……


しかし何のどこが駄目でどれがどう良くて、最終的にどうしたいのかわからない。デッサンが激しく狂ってるのはわかるんだけど


2017/05/31 

タイムアップ。やる気のあるうちだけでも頑張ってみます。松竹の近くに画材店あったよね確か。油絵もう一度やってみる。スマホ加工は面白いがワンパターンになりがちなので……実力より手軽に良くなってしまうし。

しかしこの世には美しいひとがいるもんやな……70前にしてこの面構えを得ているからには全力で120ぐらいまで頑張っていただきたい。美しさの極みだわ。7パターン描いて実像の足元にも及ばなかった。



またやりますね。絵茶(イラストのチャット)はもう廃れてしもたんかな……何かしら立ち上げてみます。見てくださって、いつもありがとう(・∀・)ノ


2017/05/31 

7時







2017/05/31 

5時




(眠)


2017/05/31 

4時




仕上げはデジタルですが色も置いてます


2017/05/31 

3時





2017/05/31 

これ、いつの写真でしょうね。保存できないまま消えてしまった。もったいねぇ




2017/05/31 



あかん……写真が完成しすぎてて
どう描いても……いや待てまだ2時や諦めるには早い


2017/05/31 

一晩頑張ってみます。これが描けないのは悔しすぎる





美しい

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -