管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/27 

ちょっとお疲れで始終うるうるしてるときの西田さんは異常に色気があるので困ります。これが他の役者さんや芸能人にはあまりない部分。テレビ的に見せないほうがいいとされてる表情こそ画面をつくってる。その理由が花粉症でも人生の哀愁でもこっちにゃわからない。隙があったり険があったりは忙しすぎる人限定の妙薬。

問題は「そういうの見せんなや」というプロ根性をはき違えた声のほうが断トツ大きいこと。世の中そんなに過剰な元気ばかり求めてないと思うんですけどね……元気ない人間を居ないものとして数えられてるうちに皆ネットにいっちゃった。テレビぎりぎり見てる世代のこっちも中年なのだけど、学生時代から関西のゆるゆる系番組しか見てない(ちちんぷいぷいは紙かウォシュレットかで1週間議論している模様)。

あんまり指摘しすぎると読んだ人の目にも西田さんが魅力的に映るから黙っとかないとな……。みんな木村くんファンになあれ☆(すまっぷ狙いうちかよ)

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -