管理人サイト総合まとめ

site data


2017/05/17 

スマホもだいぶ打ちなれてきました。この難関を乗り越えれば世界を制したも同然……え? なんか大学生が妙な打ち方してるよ? 上にシュッとか下にシャッとか横にヒュッとか……。

かなりスマートだなと思いました。ガラケーは画面タップのフリック入力止まりだったのです。「携帯なんて呼び方ダサい」と言ってて衝撃を受けました。携帯がださけりゃなんと言えば……スマホも大概ダサい呼び方ですけどね。出始めにとうとうスケブみたいなオタク略語きたなと思いましたし。……スケブがわからない? スケッチブックの略です。コミケもちょいと前までは「スケブお願いします」と渡すと一回りしてくる間に神が無料で描いてくださったのですよ。私は勇気がなくて頼んだことないが。

最近ほんと見かけなくなったのは町の似顔絵師さんですね。見かけても現在は個人事業なのかお高くなった。無料ブログをやっておられる方もいますが。子供の頃は一時間500円でよく描いてもらったなあ。親は買い物ですよ。あぶねぇな。

怖々「どうやって絵描きになったの?」と聞くと「ずっと描いてたから。お金にはならないけど…」「好きだから。嫌いになりかけているけど」「他にやることがなかったから。まあ楽しいよ」「来週しめんねん。テーマパークは向いてないから…廃業やね」「腰いたい……痛いしかねぇ。ほい、描けたよ」

いろんな人間模様が見れた。ドラマですなあ。


2017/05/17 

元画像神山さん



たまにすごい色になるから驚く

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2017年5月 >>
  月 火 水 木 金 
     1  2  3  4  5  6
  7  8  9 10 11 12 13
 14 15 16 17 18 19 20
 21 22 23 24 25 26 27
 28 29 30 31         
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -