管理人サイト総合まとめ

site data


2023/07/24 

お医者さん「ヘモグロビン数値めちゃヤバい」
私「いや、鉄は毎年引っかかりますお……」
お医者さん「そんなもんやなくて、すぐ輸血レベル。毎週来て。とりあえず注射ね」

注射なしで返されました。あのう、近隣内科、全部午前中終わりでさ。理由が「お医者さん全員80前後」になったからなんよ。高齢看護師さんも皆ボケぼけである。優しいのは優しいが……あとは薬出し間違えるヤブサンか、デリカシー0カバ先生しか……むーん。明日以降また来てねって。朦朧としてた私も悪いが頼むぜホント。



幸か不幸かめっちゃ生活習慣整ってます。人間の体ってよくできてるなあ(←本来は倒れる前に整えるべきである)。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -