管理人サイト総合まとめ

site data


2023/07/07 

おっ。七夕さんですね


いい夢見ろよ〜🌠🌠


2023/07/07 

胃腸炎でちょっと参ってましてね。10分の動画もしんどいので困ったな……と思ってたんですが、上沼さんと古舘さんのライブ配信があるってことで、絶対見たくってな!!

面白かったですねぇ。やっぱり見てる側としては違うタイプのほうが面白いんだ。よくお互いに勇気出しはったなあ。熱帯雨林でお互いスパイじゃないかと機関銃を向けてた同士が、撃つべき相手ではなかったことにようやく気づいて影の黒幕 徳光和夫に向くのが笑う。そこだけハリウッド映画。



ドラマや映画で長いつきあいの役者さんが、お互い年重ねてから「戦友ですから」といったりしますけど。でも「脇差しは持参しましたぜ親分」「でかした。戦争ね」って感じがあって、結局クライマックス戦ってるという😂 いい番組でした。


← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -