管理人サイト総合まとめ

site data


2023/07/12 

家に帰って人間にもどるのに五万時間くらいかかる件。こんにちは。アイスも溶ける。

歌に惹かれてロマンシングサガ ミンストレルソングのリマスター版を買ったのですが。山崎まさよしさんのオープニングで有名なやつですね。内容はとりあえず置いといて、オープニングいいですねぇ(YouTubeでも見れるよ。本家も良い)。オリジナルは発売当初、友達がオープニングだけ見せてくれた気がするんですが。歌より4頭身が気になってな。当時の読み込み技術としては普通でしたが、違和感がすごい。

昨年しばらく等身のおかしなゲームをチマチマやっていたのです。だいぶ慣れたと思っていたけど、全然慣れませんね。友達も「国内だと2頭身や3頭身が可愛いと感じて、4頭身や5頭身は『不気味の谷』ってやつなのかも」って話してくれた気がします。「現実で8頭身の人はほとんど見たことないけど漫画はよくある」「実は6頭身が一般人な可能性」「流行のゆるキャラは頭1に対して体半分くらい」「じゃ、アイコンはそれでいってみるわ」。

頭でっかちなキャラクターの流行も落ち着きを見せてるので、今後は変わるかもしれませんが。近年はルッキズムもあるし話しづらい話題ですね。ご参考まで。



← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -