管理人サイト総合まとめ

site data


2023/07/10 

いま無趣味に近いのですね。多趣味に関する本を竹山さんが出すのだそうで、めっちゃ読みたいな! と。

人から見れば「ゲームは趣味?」「ブログは?」「YouTube動画見るってのも立派な趣味じゃない?」って話なんでしょうけど。……え、そういう考え方したことない? 現在、夢中になってることがあるなら、それが趣味ですよ。ドラマ観賞する中年男性が増えてるってことで、ええことやなと。美容もこっそりと奥ゆかしい。

いまそういう意味ではわたし、「日常」なんですね。右隣に無垢の木(?)の机があるんですけど。これ何年か前にいろいろ探して、レジン塗ったこだわりのやつで。すごいね。じゃ、「DIY趣味です!」って言えるほどずっとやってるかっちゅうたら、全然やってません。レジン後片づけ大変だった。塗り直したいけど5年10年後でいい(今すぐやれ)。



強いて言うなら「ワンコインゲーム歴代一番買ってる」。ろくにやりもしないのですが。どこでキリよく終わらせるか、すごく迷ってます(しょーもない!)。

……自分で言うのもなんですが、なにが楽しいんでしょうかね? やるまでのワクワクを買ってるだけなので、コレクターというよりは内心ギャンブルやなーと思ってます。なにか集めてると「購入しようかな? どうしようかな?」と、ドキドキして楽しいんだよね。……これ、いかん遊びを覚えた気がするなあ(笑)

まあ自覚あるうちは誰にも迷惑かけないので(自覚……あるか?)。しばらくやめてた新作ゼルダやってます。今度はゆっくりね。ちょっと歩くたび毎回死んでる。なんでも熟練者になって、慣れてしまうと本当にもったいないですから。いろいろ試して、やめてみて。また続けて……ってやってみようっと。

← top →



prev | next

カレンダー
<< 2023年7月 >>
  月 火 水 木 金 
                    1
  2  3  4  5  6  7  8
  9 10 11 12 13 14 15
 16 17 18 19 20 21 22
 23 24 25 26 27 28 29
 30 31               
カテゴリ
月別アーカイブ


data

サイトにもどる


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -